車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月29日 イイね!
あずきちゃん❤画像は、いつぞやかのスカイツリーです~ヽ(・∀・)ノ🎵 

 子供の頃
 あずきちゃんっていうアニメを観てたんだけど最終回がどんなだったのか覚えてなかったんだけど

 両思いにはなったけど
 りゅうのすけくんの引っ越しENDだったんだなぁ~

 恋愛は高校生以下の時の子供の頃が一番良いなぁ~
 ときめきも~(´・ω・`)
 懐かしいなぁ~、あずきちゃん(´・ω・`)
Posted at 2017/05/29 15:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!
カビ❤画像は、いつぞやかのドーナッツです~ヽ(・∀・)ノ☀

 練りわさびを小皿に盛って ラップして つまようじで穴をいくつかあけて冷蔵庫に入れておくとカビ予防になるんだって。練りわさびは、カビ予防で食べるわけじゃないから、賞味期限がきれてても大丈夫だそうです。 

 さっそくやってます~( ̄∇ ̄*)ゞちょうど賞味期限きれた練りわさびあったから。
Posted at 2017/05/29 13:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!
猫❤画像は、黒いTシャツです~ヽ(・∀・)ノ🎵

 最近 やたらと
 猫の鳴き声が聞こえてきてたんだけど

 今朝はいつもの
 鳴き声とはちょっと違った鳴き声だったから
様子を伺ってたら

 いつも聞こえてる猫の鳴き声のあとに
 か細い小さな声で
 
 「みぃー・・・」

 って聞こえたの。

 子猫が産まれて
 引っ越して子育てしてる時だったのね~ヽ(・∀・)ノ猫と縁遠くなっちゃってたけど 久々に猫でほっこり。

 良いお知らせでした(*´ω`*)
Posted at 2017/05/27 17:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!
サクラ❤画像は、いつぞやかのお弁当です~ヽ(・∀・)ノ☀ 

 桜が日本を北上する時間は だいたい毎時2~3kmで幼子が普通に歩く速度と同じなんだそうです。日本の桜の訪れが小さい幼子の神様によるものだとしたら ずいぶん素敵な話しだよね。 

 ・・・っていうのを読んだ。

 確かに 幼子の神様が桜の開花を北上させてるって考えると 心がぽかぽかになるね~(´・ω・`)

 散る桜
 残る桜も
 散りゆく桜
・・・って、なんかで聞いて切なくなったなぁ。
 桜って儚いなぁ~(´・ω・`)
Posted at 2017/05/27 03:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!
体調❤画像は、いつぞやかのすっぱムーチョです~(´・ω・`)🎵

 昨日はすこぶる体調が悪かった・・。
 あったかかったのが
 急に気温が下がったからかなー・・・ 

 季節のかわりめとか体調崩して 亡くなるお年寄りが多いけど

 私もシニアになったら
 季節のかわりめとか
 気温の上下とかで
 真っ先にあの世から お迎えがくるタイプなんだろうな~(/ー ̄;)

 私が体調崩して
 悶え苦しんでいた時
 うさぎをチラッと見たら
 うさぎも前足をうさぎ小屋から 上にのばして
 ぶるぶるふるえていた

 私と目が合うと
 のばした前足をひっこめ
 そそくさと 
 私にお尻を向ける

 ・・・何やってたんだ(*´ω`*)?
 バレないように糞を一個ずつ投げる愉快な子なので気になる
Posted at 2017/05/26 11:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あずきちゃん http://cvw.jp/b/2004216/39852315/
何シテル?   05/29 15:43
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330
ファン
15 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.