• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

飛鳥ネタ続き

★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。飛鳥ネタです。
はい。
いなーい。
お父さん いなーい
タバコ買いに行ったとか
完璧飲み行ったね
しかも 帰ってきて そうそうグダグダ言ってたらしく
風呂入ってからタバコ買いに行ったってゆーから確定だね。
もう 昼間から 兄の件やら 母と喧嘩で
イライラがやばかったけど
更にイライラ。
どこ行ったか見に行ったら
近くの飲み屋にいたよ。
何回も 旦那に意味わからない電話かけてきて
歌をきかせるためなのかしらねーけど
繋いだまま歌ってるし
帰ってくるとか行って帰ってこねーし
ケーキとか食べ終わって
灯油買いに ついでに飲み物とか
丁度買いに行こうとした時帰ってきたと思ったら
タバコがねーとか行って
また飲み行ったよ

うける。
アル中?(笑)
既に10時?11時?まわってんのに
帰ってくんの何時。
by.飛鳥(24.女)
ブログ一覧 | 周囲の人々ネタ | 日記
Posted at 2015/02/26 17:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「騒がしい http://cvw.jp/b/2004216/40588113/
何シテル?   10/17 10:24
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.