• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

甥っ子

甥っ子 ★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。画像は、甥っ子です。次男です。
今日 遊びに来てました。
三男が前髪長いからシュシュで縛ってて大人達に「かわいい」「かわいい」と言われてるのを近くで見てた次男は嫉妬から真似するようになり
母である妹に
三男から奪ったシュシュを右手で差し出し、左手で自分の髪の毛をつかんで 「縛って」と合図してました。

妹が縛ってやると
嬉しそうにニッコリ笑って 私にドや顔を見せました。

子供の世話は大変だけど子供の成長って嬉しいですね。

画像は、シュシュで縛った後にシュシュをとったらドンキーコングみたいになってたのを撮りました。

個性的なヘアスタイル('◇')ゞ
ブログ一覧 | 私 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

資源回収! こいつの出番だ! 「 ...
Hoosukeさん

シュシュ
みーぃさん

Yパイプ交換+α+β
nobo_23さん

ヘアゴム
みーぃさん

ヨッシー
みーぃさん

上手くいかない髪の毛事情…(><)
KKyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こむら返り http://cvw.jp/b/2004216/40753618/
何シテル?   11/24 02:30
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.