• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

お肉

お肉 ★私は記録が好きなので友人ネタも含め、事細かに記録しています。記録の順番により文章と画像が異なる場合があります。画像は、14年6月27日に撮ったお肉です。

テレビで「民泊」など取り上げられていますが 観光、移住…どちらにせよ 他国に行く場合、その国の伝統、文化を守り他人に迷惑をかけない、悪い事をしないように心がけてもらいたいものです。

日本人は世界にもまれなる規律を重んじ、礼儀があり、他者に対しても思いやりを持ち行動するが 海外の人達はそうではない人が残念ながら多い
建築物に放火や落書き、破壊したり国旗をさしたり その国ではタブーとされてる事を平気でしたり 海外でも国内でも 日本人のふりして悪い事ばかりしてる人もいるし

不法滞在なんてもってのほかだ。

海外からの観光、移住してくる人が増えているから それに伴い 法律も厳しくしてほしい。
悪い事をしてるとその国の民族の印象も悪くなるから世界的に各国、他国の民族に対してのマナーは問われ、野放しにしていてはいけないと思うわ。

日本国内においての 犯罪は 97%が外人による犯罪だそうです(日本人なりすまし含め)
ブログ一覧 | 私 | ニュース
Posted at 2016/05/07 17:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フライドポテト
みーぃさん

唐揚げ定食
みーぃさん

コロッケ
みーぃさん

とんこつ醤油炒め
みーぃさん

せんべい
みーぃさん

飴とガム
みーぃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひき逃げ http://cvw.jp/b/2004216/40604554/
何シテル?   10/21 19:00
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.