• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2016年12月14日 イイね!

アナスタシア

アナスタシア🌟ロシア幽霊軍艦事件という本をキッカケにロシア最後の王室、ロマノフ王朝の第4皇女 アナスタシアに関心をもつようになりました。

 ロシア革命が起こり、共産党により ニコライ二世一家は監禁され 殺害されました。処刑は明らかにされず 遺体確認が出来なかった事から アナスタシア生存説が民衆から沸き起こりニコライ二世一家を名乗る偽者が各地から現れました。 

 その中でも 有名になった偽者がアナスタシアを名乗ったアナ・アンダーソンです。

 彼女は最後まで 自分はアナスタシアだと主張したまま亡くなりました。 

 アナスタシアは17歳、皇太子であるアナスタシアの弟はわずか13歳で亡くなりました。皇太子は生まれつき身体が弱く二十歳までも生きられないだろうと言われていました。そんな子供までをも当時の共産党は殺害し、隠蔽工作まで行ったのです。 

 そんなアナスタシア伝説をもとに書かれた 創作物語です。
Posted at 2016/12/14 20:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私 | 日記
2016年12月10日 イイね!

つくば市

つくば市🌟画像は、茨城県つくば市です。
 この近くのお店に行ってきました~✴

 ママチャリで日本全国を回って歌を歌っているという青年がいました~ 今の季節 寒いから外で歌ってるのもきついだろうなぁ~(*´-`)

 頑張ってください~✴
Posted at 2016/12/10 23:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私 | 日記
2016年12月10日 イイね!

司法書士

司法書士🌟画像は、司法書士の会社の社長さんが出してる本だそうです。

 もらったんだけど
 司法書士=おカタイイメージで、お金の事とか難しい事書いてありそうだなぁ~という先入観から なかなか読まずに先伸ばしにしてました。

 だけど 読みはじめて見ると読みやすくて なるほど~となる事も多かった。理科というか科学というか そういう感じの内容の時はちんぷんかんぷんだったけど(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/12/10 00:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私 | 日記
2016年12月07日 イイね!

美顔ローラー

美顔ローラー😋画像は、ドンキーで買ってきた美顔ローラーです。10円です。ドンキーって安いわけではないんだけど たまに激安な物があったり 品物によっては他店より安い物があったりするよね。

 ウツボ を飼ってる店舗もあるけど
 なんでウツボにしたんだろうね?(ノ´∀`*)
Posted at 2016/12/07 14:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私 | 日記
2016年11月28日 イイね!

ハンバーグ

ハンバーグ😋画像は、業務用スーパーで買ったハンバーグです~✴

 チャゲ&アスカのアスカさん・・・

 盗聴、盗撮されてるとして 110当番通報。

 薬物 再利用により再逮捕の可能性。

 ・・・薬物乱用で乱用者が自滅するという・・・こんな逮捕の仕方もあるんだね。薬物やる人の心理は理解出来ないけど よほどメンタル弱いのかな?他人に迷惑かける可能性があるのにやるんだから意思が弱く、自分本位の思考の持ち主ではあるんだろうけど・・・ 

 この世からなくなればいいのにね。世界中に私利私欲に溢れた悪党がいるから なくならないんだね
Posted at 2016/11/28 17:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私 | 日記

プロフィール

「Wi-Fi http://cvw.jp/b/2004216/40594728/
何シテル?   10/19 01:15
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.