• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

赤ちゃん

赤ちゃん❤画像は、いつぞやかのツナコーンです。一時期 サラダ用に買ってました(*´ω`*)

 赤ちゃんが眠いと泣くのは

 眠い時の意識が遠退く感覚を、死んじゃうって思うそうです。

 その為、

 頑張って生きようと思って泣くそうです。

 産まれてから
 経験する事全てが
 はじめてなんだもんなぁ、そう思ってもおかしくないよね。

 これを知ったら
 ママもパパも我が子が余計、愛しくなっちゃうね~(*´ω`*)
Posted at 2017/08/04 19:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

痩せた

痩せた❤画像は、百田尚樹さん原作のモンスターです~(*´ω`*)🎵

 夫が
 朝は パンとコーヒー

 昼は お弁当箱に 白米だけをしきつめたもの(ふりかけとかかけて)
 おかず 無し

 夜は 普通に食べてたら

 痩せた (´・ω・`)

 なかなか痩せなかったのに

 お昼を おかず無しにしただけで痩せた (´・ω・`)
Posted at 2017/08/04 14:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

籠池夫婦

籠池夫婦❤画像は、喫茶店のチョコレートケーキ🍰です~( ̄∇ ̄*)ゞ

 森友学園の籠池夫婦
 卒園式で政府に対する不平不満を口にした奥さんもありえないけど
 首相と首相の奥さんに罪をなすりつけようとした旦那さんもありえない。

 しかも この夫婦
 通名を使ってた。
 いくつ日本名を持ってる事やら。

 通名を使う人間なんて
 悪い事をした、またはしてる人間しかいないから もともと教育者としては素質がなかったんだろう。

 メディアも偶然を装ったりして籠池さん夫婦を使って現政権を転覆させようとしてたから メディアの報道の仕方にも問題はある。
Posted at 2017/08/04 13:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

亀田興毅

亀田興毅❤画像は、百田尚樹さん原作のプリズムです~(*´ω`*)🎵

 亀田興毅さん夫婦は
 中2の頃からずっと付き合ってきて、大人になってから結婚して子供を授かって、夫婦共に一途で お互いが、一人だけと愛を貫いてきた まさに理想の二人。 

 中2の頃からってすごいなぁ~(*´ω`*)🎵

 子供にとっても 
 他に異性がいない異性関係がないパパとママって親としても理想~(*´ω`*)
Posted at 2017/08/04 12:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

3歳児

3歳児❤画像は、レモン風味のチーズケーキ🍰です~( ̄∇ ̄*)ゞ

 仙台で
 車の中に3歳児放置され、熱中症と脱水症状で亡くなった。

 祖母は、

 「忘れて昼寝をしていた」

 ・・・と供述。

 幼い孫を忘れたまま 
 ずっと車の中に放置するなんて事あるのか?
 家に入った時点で
 孫がいない事に気づかないのか?

 失われた命は
 悔いても戻ってこないのにね。
Posted at 2017/08/04 01:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入管 http://cvw.jp/b/2004216/40453721/
何シテル?   09/22 18:40
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.