• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

親❤画像は、友人にもらった、あげだし豆腐のみぞれあんのもとです。これ 美味しいんだよね(^^)

 都内のスーパーで
 支払いをしようとしていたおばさんから現金を奪い逃走した男が、追いかけてきた女性を刃物などできりつけ怪我を負わせたとして たまたまそのスーパーに居合わせ、事件を目撃した両親が
 「息子かもしれない」と通報し、大学生の男が捕まった。本人は容疑を否認しているそうだ。 

 女優の黒木瞳さんみたいに我が子が犯罪を犯したらもみ消して罪に問われないように隠蔽するクズ親ではなく、
 上記の事件のように、自分が犯した罪をちゃんと償わせようとする親がいいね。
Posted at 2017/08/13 12:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

花火

花火❤画像は、いつぞやかの居酒屋のフライドポテトです~(*´ω`*)🎵 

 昨夜は取手の花火大会の花火を見てきました~(´・ω・`)✌
 雨降った後だったから空がすんで花火が綺麗に見えた☀

 虫除けスプレーしたけど、蚊に何ヵ所かさされまくった💧

 アロマの香りの蚊取り線香は良い香りなんだけど 野外という広範囲だと効かないね・・・(´・ω・`)

 帰宅してから
 夫手作りの焼き鳥を食べました~(*´ω`*)鶏肉以外の串もあった
Posted at 2017/08/13 10:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「注射 http://cvw.jp/b/2004216/40834371/
何シテル?   12/11 13:10
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.