• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

体験

体験❤画像は、いつぞやかの居酒屋のお通しです~(*´ω`*)☀

 VRで海外旅行を体験できるやつがシニア層に人気があるそうです。

 顔の向きをかえると現地にいるように景色がかわり

 旅行先のご当地料理も機内食のように提供されて食事できるそうです。

 シニア層以外にも海外旅行に行きたくても行けない人にも人気があるそうです(^^)v

 私みたいに海外に行くのには抵抗あるけど海外旅行を体験したいタイプにも良いんだろうなぁ(´・ω・`)
Posted at 2017/08/14 09:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

日航機

日航機❤画像は、いつぞやかの居酒屋のたこわさです~(*´ω`*)☀

 日航機墜落事故から
 今年で32年 

 今月の同じ日、同じ時刻、同じルートの日航機にトラブルが発生したそうです。

 皆さん 無事で良かったですね(¨;)

 もう、NEWS観ただけで泣きそうになったよ。
 年取ると涙もろくなってダメね(/_;)/~~
Posted at 2017/08/14 08:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「食糧 http://cvw.jp/b/2004216/40459891/
何シテル?   09/23 18:49
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.