• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

イーオ

イーオ❤画像は、いつぞやかのソーセージです(*´ω`*)✌

 横浜市のゴミに関する質問に答えてくれるイーオが偉人の名言などを引用し奥深い回答をしてくれると話題になったそうです。

 質問者が 「旦那」
 と入力すると
「人間は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する。忍耐力を鍛えてみてはどうかな?」

 「結婚」と入力すると

「 結婚は多くの苦悩を生むが、独身は 何の喜びも生まない。とりあえず今日は寝て また明日考えようか」

 ・・・というように回答をしてくれるそうです。

 ゴミだけじゃなくコネタになりそうなものにも回答をしてくれるユニークさと奥深さにうけてるそうです(^^)v
Posted at 2017/08/16 12:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

バナナ

バナナ❤画像は、いつぞやかの種なしぶどうです~(*´ω`*)☀ 

 熟す前のバナナ🍌を粉末状にしたものが販売されてるそうですが、食物繊維、ミネラルが豊富で肥満予防とかになるそうです。

 ただ・・・高い(´・ω・`)

 3000円くらいする(´・ω・`)

 そのうち似せた商品を販売しはじめる所も出てくるんだろうなぁ(´・ω・`)

 7kg落ちたから
 また太って お財布に余裕があったら検討してみようかな(´・ω・`)
Posted at 2017/08/16 11:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

デモ

デモ❤画像は、うさぎのおやつのパパイヤです~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

 反社会勢力
 反天連が昨日 デモ行進をし、反天連に対するカウンターデモに多くの愛国者が集結したそうです。

 反天連のデモは
 愛国者達のデモとは違って異常なものが多く、

 許可をとらずに
 勝手にデモをしたり(茨城県つくば市で行われたデモ)

 道路をまるまる占領して通行の妨げをし、
 多くの警察官を盾に行進。

 反社会勢力である反天連の警護にあたる警察自体の闇も深い。

 なんでもかんでも
 天皇のせい、あべさんのせいにするのもありえない。
Posted at 2017/08/16 10:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

視覚障害

視覚障害❤画像は、いつぞやかの居酒屋のお通しです~(*´ω`*)☀

 視覚障害者のうち、全く見えない全盲の方は、
 全体の10%くらいで
 それ以外の視覚障害がある方は片方の眼が見えない、視力が著しく低い方が多く、視覚障害者に対する健常者による誤解があるそうです。

 視覚障害は 全盲だけではなく
 道を確認するために、文字を拡大して、スマホを見ていた視覚障害のある方に対して 心ない言葉をあびせる健常者もいるとの事です

 杖を使ってるのに・・・
 盲導犬を連れてるのに・・・
 スマホを見てる=本当は見えてるのに視覚障害者を装ってる・・・と思うその心の方が理解できん(´・ω・`)そもそもなぜ視覚障害が全盲だけだと思い込んでるんだか。
Posted at 2017/08/16 03:08:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

終戦日

終戦日❤画像は、うさぎ用のおやつのカリカリバナナです~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

 昨日は、終戦日で
 靖国神社に行ってきました。
 曇りだったのが、雨がどしゃ降りになって
 傘をさしててもびしょびしょ。

 沢山の海外の方々も来ていました。
 台湾の政府は毎年来日してくれています。

 人の優しさにふれた日でもありました。
 体調を気づかってくれた方々が休む場所を提供してくれただけではなく、飲み物までくださいました。

 靖国参拝されました日本ラブな皆さま、風邪ひきませんように。
Posted at 2017/08/16 02:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「性病 http://cvw.jp/b/2004216/40748799/
何シテル?   11/23 02:05
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.