• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

工場祭り

工場祭り👩画像は、醤油ラーメンです~( ̄∇ ̄*)ゞ幸楽苑のだったかなぁ。 

 数日前に ゆきむら亭の工事祭りに行ってきました。

 子供向けの輪投げやスーパーボール救いがあったり
 ウインナーの詰め放題 
 麺や漬け物の直売所 
 ジョッキやお皿などの食器販売(一部無料あり)
 ラーメン、餃子、レモン風唐揚げ、大判やき、かき氷、500ml 飲料、チャーシューなども販売してて食べれる事ができました。

 ラーメンはお店で食べた味とは違いました~(*´∀`)☀
Posted at 2017/09/06 17:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

ダメ父

ダメ父👩画像は、餃子です~( ̄∇ ̄*)ゞ幸楽苑のだったかなぁ。 

 夫の職場のおばさんの娘さんが結婚をしたが 
 結婚指輪をなぜか勝手に姑が決めて買ってきちゃったり
 結婚式当日 メイクの担当者だった人が体調不調で休み、引き継ぎがされてなかった為 そのメイクをできる人がいなくて 素人よりの人が担当する事になったり辛いことが重なったそうで

 何より 花嫁の父親が結婚式に出席しなかった。

 離婚したわけではないが遠方で仕事してる為 ほぼ帰ってこないというが 父親なら娘の結婚式ぐらい出たらどうなんだろう。
 長男も不慮の事故で亡くして悲しみにくれてた時も父親は帰ってこなかった

 仕事だけしてればいいと思ってるのか?
 むしろ 仕事しかできない男はなんの為に家庭をもったんだ?
Posted at 2017/09/06 16:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

独身

独身❤画像は、チャーハンです~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

  夫には独身で公務員の兄がいる。
 同じく公務員の年下の彼女がいて 多趣味で人生を謳歌しているように見える。

 ・・・はたから見れば。

 姑は兄に会うたびに
 しつこく
 「彼女 つれてきて」
 「結婚はまだなの?いつするの?」
 ・・・と延々と聞き続ける。

 兄は話をうまく交わしてるけど うんざりしてる様子。

 それに気づかず、息子にプレッシャーをかけ続ける姑。 

 結婚しない理由は兄とその彼女にしかわからないし 兄達には兄達なりの理由があるのかもしれない。

 まだ遊んでたいとか
 自由でいたいとか
 何かしらの障害があるとか

 多趣味がゆえに結婚したら、色々 できなくなる事もあるだろうしね~ 
 29歳の彼女さんも結婚願望はないみたいで。

 ずっと独身だったらどうしよう・・・と、親ばかりが気が焦ってるみたい。

 ただ 同じ職場だと別れた後 気まづいわな~(¨;)

 まだ 趣味があって前向きで、相手がいるだけ良いと思うしかないんじゃないかね(..)
Posted at 2017/09/06 03:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

女性

女性❤画像は、白砂糖です~(*´∀`)☀ 

 女性が男性を選ぶ基準は 本能で、自分を食べさせてくれる能力のある男性。
 だから動物的な本能が強い女性は金持ちにハイエナのように群がり、中には好きじゃなくても結婚する人もいる。金持ちじゃなくても無職な男性が女性から不人気なのは本能によるもの。 
 実験で
 不⚪工な金持ちと
 美形な低所得者を男女に見せた所
 男性は 美形で低所得な女性を
 女性は不⚪工で金持ちの男性を選んだという。 
 人間的より、動物的な本能が強い人ほど
 女性ならば 金のありそうな男や収入が低くても生活能力のある男を
 男ならば 痩身や美形の女性を選びやすい。 

 そして
 動物的な本能が強い人は 動物的な本能が弱い人に比べると
 結婚後の夫婦の心の繋がりは薄いそうだ(´・ω・`)ちなみに女性がイケメン好きのピークは10代まででほとんどの女性が容姿よりも低所得でも生活能力があればイケメンじゃなくてもokな人が増えていくが、 20歳以降 イケメンが好きな人は動物的な本能が強い人なんだとか。
Posted at 2017/09/06 02:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「騒がしい http://cvw.jp/b/2004216/40588113/
何シテル?   10/17 10:24
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.