• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

スマホ

スマホ❤画像は、いつぞやかのエリエールのボックスティッシュです~(*´∀`)☀

 機種変更するのに
 連絡先、画像、動画のバックアップをYahoo!のアプリで行ってるんだけど、遅くてなかなか終わらない・・・(´・ω・`)

 ガラケーの時みたいに
 全部のデータをうつしてくれたらいいのに。

 PCがどうのこうのの
 iCloudはいまいちよくわからないからやってないし。

 スマホはなかなか慣れないなぁ~(´・ω・`)
 ネット、ゲーム、写真だけスマホでやってるけど。
Posted at 2017/09/10 16:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

性別

性別❤画像は、いつぞやかの東北の味 ざる中華です~(*´∀`)☀

 妊婦さんの
 顔が優しくなると
 赤ちゃんは女の子で

 顔がキツくなると
 赤ちゃんは男の子

 ・・・らしいのですが、それって微妙な変化なのかな?毎日のように顔を合わせてる人じゃないとわからないような気がするね~(´・ω・`)

 子供好きでも
 子供に対する親の愛情は自分が親になってみないとわからないんだろうなぁって思う。

 近年 周りの人達を見てて
 経験した事と
 経験してなくて想像するだけの事 との違いって大きいなってつくづく思うのよね(´・ω・`)

 私は今はうさぎを溺愛してるけど。
 彼女、何気にツンデレで(´・ω・`)
Posted at 2017/09/10 12:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

熊本

熊本❤画像は、いつぞやかのグレープフルーツジュースです~(*´∀`)☀
いただき物です~💃

 熊本県の県庁所在地の熊本市は、人工70万近くの都会だが 水道は全て地下水でまかなっているそうで 人工50万ごえの都市の中でも水道水を全て地下水でまかなえるのは この地球上では熊本のみらしいですよ~(´・ω・`)🎵 

 日本って日本人が知らないだけで凄い所って沢山あるんだよね。

 知らないのはもったいないね(´・ω・`)
Posted at 2017/09/10 11:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ストーカー http://cvw.jp/b/2004216/40855914/
何シテル?   12/16 16:22
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

18 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる