• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

靴❤画像は、いつぞやかのベーコン&エッグのパンです~(´・ω・`)☀ 

 美容室に行った時に
 美容師さんと若い女性が話してるのが聞こえて
きて
 「尖った靴を履いてる男って嫌なんですよね。靴をつぶしたくなる」

 って言ってた。 

 私も つま先が尖った靴を履いてる男性は
 なんか 本能的になぜか嫌だから

 妙に共感できた(´・ω・`)さすがに その靴をつぶしたいとまでは思わないけど・・・💧
Posted at 2017/09/15 17:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

美容室

美容室❤画像は、いつぞやかの3.6牛乳です~(*´∀`)🎵ここ数年 牛乳は買ってないなぁ。

 久しぶりに美容室に行ってきました~(´・ω・`)

 けっこう バッサリきったら キノコになった。

 言い知れぬショックを受けたけど

 髪の毛のびるの早いからいっかって思う事にした(´・ω・`)またしばらくは美容室行かないと思うし。
Posted at 2017/09/15 16:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

ミサイル

ミサイル❤画像は、いつぞやかに上野にいたゆるキャラです~(´・ω・`)☀ 

 北朝鮮 またもやミサイル発射。
 日本政府 国民を守る気ないのか? 

 ミサイルをまんまと通過させた。 
 万が一、日本列島にミサイルが落ち 被害が出てたらどうしてたのか?

 領空内に入る前に
 撃ち落とせよ!

 自衛隊を動かせない理由でもあるのか?

 まさか本気で遺憾である
 の一言で自衛できると思ってるのか?

 ハーフの妹も言ってたよ
 「日本人は愛国心がない人が多いからおかしい。ミサイルを発射されて生命を脅かされた事に対してではなく、早く起こされた事に対して怒ってる。」

 って。 

 日本の領土に落ちて被害が出てから どうしようどうしようってなるのか?
 それでもまた 政府は国民の生命を守る措置はとらず抗議だけして終わるのか?

 日本が平和を望んでてもずっと敵から攻撃を受けてるのに?

 ミサイルを通過させた事がどういう事なのか政治家は本気でわからないのか?
Posted at 2017/09/15 07:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

袴❤画像は、いつぞやかのねぎとろ巻きです~(´・ω・`)✨

 名古屋かどっかの
 小学校の卒業式で
 袴を着てく子達がいて
 名古屋市長が調査に乗り出したそうですが

 小学校の卒業式といったら、中学校の制服を着るんじゃないの~?(¨;) 

 時代の移り変わりで

 小学校卒業式で袴になったの?(¨;) 

 貧困家庭は一式レンタルでもきついだろうなぁ(¨;)ヘアメイクもあったりで。 
Posted at 2017/09/15 01:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「奥さま http://cvw.jp/b/2004216/40736664/
何シテル?   11/20 01:44
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

17 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.