• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ガム

ガム❤画像は、いつぞやかの栄養ドリンクです~(´・ω・`)☀ 

 チューイングガムにはじめて砂糖を入れたのは
 歯科医だったそうです。
 甘さが足りないと思ったのかな?(´・ω・`)

 飴は食べるんだけど
 ガムは全く食べなくなったなぁ~(´・ω・`)
たまに食べるか食べないか。
 子供の頃に耳にした

 ガム=ゴム
 がずーっとひっかかってて(´・ω・`)

 味がついてるゴムなんか食べたくないと思ってしまうのだろうな(*´ω`*)
Posted at 2017/09/24 14:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

ナメクジ

ナメクジ❤画像は、いつぞやかの節約の裏技の本です~(´・ω・`)☀ 

 ・・・こんな事ってあるだろうか。

 寝てた時
 横で夫が寝返りをうった

 首もとに違和感を感じ、
 気のせいか・・・と思いながらも
 あり得ない事が・・・ 

 ・・・へ?

 ・・・冷たい

 夫のヨダレか?!
 鼻水か?!

 ・・・なんという屈辱?!

 ・・・でも こんな冷たいわけないよな

 ・・・って事は・・・

 なんだコレ?!!

 ・・・というわけで
 首に乗っかってた小さくて冷たい物体を咄嗟に投げたわけです。

 そして
 投げた物を恐る恐る見てみると・・・ 

 ・・・黒い物体

 ・・・しかも どんどん細長くのびていってる

 ・・・な、ナメクジ?!

 なんでこんな所にいるんだ? 
 上からふってきたわけでもなく私の首もとに乗っかって。
 どこから来て
 どうやって私の首もとに乗っかったのか全くの謎だが・・・。

 夫にくっついて一緒に帰宅したナメクジが
 そのまま気づかれる事なく私に乗っかったのではないかという結論に(´・ω・`) 

 一瞬 ヒルかと思ったよ。塩をかけてナメクジか確かめようかとも思ったけど、ナメクジだったら酷だからやめた(´・ω・`)

 ナメクジは引越しに夫という巨大な乗り物を使っただけであってナメクジに非はない・・・(´・ω・`)

 あ~・・・びっくりした~・・・ 
Posted at 2017/09/24 04:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「異色の侍 http://cvw.jp/b/2004216/40846995/
何シテル?   12/13 20:35
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

18 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる