• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

ライヴ

ライヴ❤画像は、いつぞやかのムニエル粉です~(*´ω`*)🎵

 THE ALFEEのライヴに行ってきました~(*´ω`*)🎵
 体調不調にならないか不安だったんだけど
 大丈夫だったから良かった・・・

 新幹線も久々に乗ったなぁ(*´ω`*)

 高見沢さん
 ライヴ前に腕立て伏せを50回やってたそうで、それでライヴに挑み、走り回ってた。 

 60代だと思えないパワフルさ(*´ω`*)若々しい
Posted at 2017/07/31 07:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

ミサイル

ミサイル❤画像は、キャベツのうまだし塩春雨です~(*´ω`*)🎵今夜の2品めに食べました。 

 夜中に北朝鮮から発射されたミサイルが北海道室蘭市で観測された。 
 陸上からカメラでとらえられる事が出来るぐらいの近海に落ちたという意味を深刻に考えないといけないと思う。

 防衛日誌の集中審議どころか、
 もう宣戦布告とみなして
 自衛権を発動してもいいレベル。
Posted at 2017/07/30 02:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

ミサイル

ミサイル❤画像は、キャベツのうまだし塩春雨です~(*´ω`*)🎵今夜の2品めに食べました。 

 夜中に北朝鮮から発射されたミサイルが北海道室蘭市で観測された。 
 陸上からカメラでとらえられる事が出来るぐらいの近海に落ちたという意味を深刻に考えないといけないと思う。

 防衛日誌の集中審議どころか、
 もう宣戦布告とみなして
 自衛権を発動してもいいレベル。
Posted at 2017/07/30 02:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

海賊と呼ばれた男

海賊と呼ばれた男❤画像は、いつぞやかのおかか昆布です~(*´ω`*)🎵

 百田尚樹さん原作の

 海賊と呼ばれた男のDVDを観ました。
 映画って原作を多少、省略してあるから
 原作を読んだ後に 映画観ると面白いです。

 出光の創業者、その創業者を支援した男性、従業員の皆さん、前妻のゆきさん、日承丸の船長、乗組員の皆さん

  どの人も素敵( ノД`)

 泣きながら観たよ~(*´ω`*)

 愛する人を想って身を引き、愛する人の活躍を見守りながら生涯 独身を通した 前妻のゆきさんは昔の日本人女性らしい健気で奥ゆかしい女性でラストシーンでも泣きました( ノД`)…

 ガソリンスタンド 出光に そんな人間ドラマがあったなんて( ノД`)…

 昔の日本人 かっこいいなぁ( ノД`)
Posted at 2017/07/29 18:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

相模原

相模原❤画像は、今夜は青椒肉絲にします~( ̄∇ ̄*)ゞピーマン6個だと足りないからちょっと多めに買ってきました。

 相模原19人刺殺事件の犯人で在日朝鮮人の植松容疑者は

 「SEALDsにならった」
 
 「12~13人 メンバーがいる」 

 と言ってたそうです。

 SEALDsを絶賛し続けたTBS 、テレ朝、NHK の罪は重い。

 通名で報じたし。
Posted at 2017/07/29 17:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SoftBank http://cvw.jp/b/2004216/40598920/
何シテル?   10/20 08:15
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.