• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーぃのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

ダメ女

ダメ女👩画像は、セブンイレブンのハンバーグ弁当です~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

 聞いた話です~😓友人の男に手を出した女は その男を好きなわけでもなく、タイプでもなく なんとなくで手をだしたという。
 男も一途じゃないダメ男だったから ダメ男、ダメ女コンビだったがゆえにくっついたようなもんだったが。

 友人と彼氏が男女関係になった事を知った彼女は別の友人に相談。
 その友人が彼女、ダメ男、ダメ女を同時に呼び出し当人同士 話し合いをさせた結果、女二人は男と別れる事にした。
Posted at 2017/08/31 22:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

色んな夫婦の形

色んな夫婦の形👩画像は、ポテトチップスののり塩味です~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

 聞いた話です。

 高校生の頃から女にだらしなかった男は当時から付き合ったり別れたりを繰り返してきた彼女と結婚。
 彼女はもはや男を好きというより依存に近い感覚に陥ったのだろう。
 別れる事なく、結婚したが、度重なる男の浮気により肉体関係はしんどいものとなり、新婚当初から肉体関係はなくなっていた。一軒家を購入したが、肉体関係はなく
キスだけでいいのだという。大量の猫を飼っており夫婦間に愛があるかは謎だ。
 年齢にそぐわない露出の高い服装を姑から男づたいに指摘された嫁は
 それ以来 夫の親とは会う事はしなくなったという
 男が一途だったら
 この夫婦、嫁姑の関係も多少はかわっていたのかもしれない。
Posted at 2017/08/31 17:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

ラーメン屋のイベント

ラーメン屋のイベント👩画像は、ラーメン屋🍜 ゆきむら亭の工場のイベントの広告です。

 ゆきむら亭は茨城県に多いラーメン屋さんでたまーに行ってたけど
 工場のイベントをやってるのは知らなかった。

 店内の掲示物で
 幼い子供をもつお母さん達に 小さな子供達が散らかしても自分達が片付けますから気にしないで安心して食事してください  と呼びかけてるラーメン屋さん。

 幼い子供は しっちゃかめっちゃかにするし動き回るから外食を避けるお母さん達もいるくらいだから お店のこういう気づかいは嬉しいだろうね(´・ω・`)
Posted at 2017/08/31 14:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

うさぎと夫

うさぎと夫❤画像は、いつぞやかの茶碗蒸しです~(*´∀`)☀ 

 ・・・ここ数日、頭が痛い。頭痛はほぼ無縁だったし、何日も続いた事がないから珍しい。歳をとって弱ったかな。(´・ω・`)

 昨夜、夫が
 寝ながら 
 扇風機にカカトおとしをくらわせてたから
 痛みで起きるかなと思って見てたけど
 起きる事はなかった

 夫が寝ながら
 何かにぶつかったり けったりした時って
 けっこう 凄い音するんだけど

 起きないという事は
 痛くはないんだろうね(´・ω・`)

 うさぎがビックリして不穏になって 顔をだしてから がっさがっさやりはじめても起きない(´・ω・`) 

 うさぎがまた顔を出して がっさがっさ

 しばらく繰り返して
 音を立てて横になったんだけど

 夫が立てた物音でビックリさせられたから仕返ししたかったのか

 夫を起こして
 好物のエン麦をねだりたかったのかは謎だけど

 音を立てては顔を出して相方を見てる
 うさぎの本音を聞いてみたかった(´・ω・`)
Posted at 2017/08/31 14:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

高学歴のダメ男

高学歴のダメ男👩画像は、皮なしポークウインナーです~( ̄∇ ̄*)ゞ🎵 

 聞いた話です。
 海外の良い大学を出た高学歴な男は
 実際は仕事をせず、女に養ってもらったり
 女ならば見境なく寝たりし、ヤクザのしたっぱになり生活保護を受けてる父親から携帯代を払ってもらっている。
 酒に酔って養ってもらってた年上女性の首をしめ追い出されると女性のPCなどを盗んでいった。金持ちの友人の高級車に乗って車を大破させたがもちろん弁償するという頭はなかったそうだ
Posted at 2017/08/31 13:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SoftBank http://cvw.jp/b/2004216/40598920/
何シテル?   10/20 08:15
モデル&女優やってる太る大食いの美容マニア 既婚者で旦那に対し一途なので出会いは求めてません 日記(記録)がメイン(日記絡み歓迎) 病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女地域問わず日記絡み歓迎
既婚者だから出会いは不要です
日記は記録好きなんで画像と本文が一致しない事もあるけど美容、健康情報とかも載せてる時あります。友人達が作成したネタも載せています(画像は本人の許可を得て載せています)
7 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * つかりんpwつかりんpw
お疲れ営業マンお疲れ営業マン 湘南ベイスターズ湘南ベイスターズ
mikiboxmikibox masa330masa330

ファン

16 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.