車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
師走ですな(^_^;)






こんばんは♪

今年ももう少しで、あと1ヶ月。

年を取ると、1年があっという間に終わってしまいますΣ(゚∀゚ノ)ノ


みなさん、新年に書いた抱負達成しましたか?

思い出しましたか?





あと1ヶ月ですよー






慌てて下さい(爆





さて、いよいよあと10日とちょいになりました




関東ビート倶楽部主催オープンミーティング2016




今年の締めのオフ会にいかがですか~?


参加自由ですので、お気軽に参加下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و


詳細はこちら
必ずリンク先を読んで下さいm(_ _)m


オフ会後には、この方の佐野ラーオフもありますので佐野ラーメン目的でも全然OK!






最後に



今月納車されたS660ですが・・・















納車3時間で入院(笑)








走行距離



10km(爆




憧れのS660ライフはいつのことやら
・:*ゞ(∇≦* )
Posted at 2016/11/30 20:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 関東ビート倶楽部 | 日記
2016年10月26日 イイね!
あとは納車を待つのみです♪







こんにちは♪

RAがD届いて数日。

やっとS660の仕様がまとまりました!

結局


10月中には全然間に合わず・・・


楽しみにしていた銚子オフも今年は見送らせていただきました...(lll-ω-)チーン


ただ、スムーズに転院の予約を入れられました♪

うまくいけば年内には手元に来るかな~(・∀・)ニヤニヤ



ちなみにビートも再々入院中で代車のNボ生活(^_^;)


正直、足が無いわけではないので
そのうち来るだろ~くらいに思っていましたが、今は楽しみで仕方ありません(笑)





どこかのオフ会にしれーっと参加するのでよろしくお願いしますねヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2016/10/26 15:50:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年10月17日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016







こんばんは♪

昨日みんカラOPMに行ってきました♪

参加された方お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

今年は5周年記念


それを知ってか知らずか

ついに



夜の帝王昼間に君臨(爆



いや~はじめは冗談かと思いましたよ(笑)


その他は

S660王子がサンバー王子兼任になったり(笑)






ビル脚のヴェルファイアに試乗したり



なかなかのマフラーを拝見したり




楽しい1日を過ごすことが出来ました!

スタッフの皆様
出展されたショップの方々

ありがとうございましたm(_ _)m

最後は




安定のこれですな(笑)




※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/17 20:04:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月30日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!







10月6日でみんカラを始めて3年が経ちます!


おはよーございます☀



どうやら3年らしいです(照



それまではみんカラを見るだけでしたが、昼酒の勢い(笑)ではじめてしまいました(・∀・)



その割にはよくもったと思います
❀.(*´▽`*)❀.



登録してすぐに初代後期ストリームのオフ会のお誘いがありました♪(今年はやるのかな??)



その後、これも昼酒の勢いで関東ビート倶楽部を設立(爆



いろんなところに行ったり(ΦωΦ)フフフ…
いろんな物を食べたり(・∀・)ニヤニヤ
いろんな物を作ったり(o´罒`o)ニヒヒ♡



夜な夜な不良中年の集会を開催したりΨ(`∀´)Ψヶヶヶ




今やσ(・ω・*)の基盤となっています!

いつも思いつきにつき合ってくれてありがとうございますm(_ _)m




いよいよ来月?に納車される前に
地元のS660@chi-baにも入部させていただきました♪


少しずつではありますが、S660乗りのお友達も増えましたヾ(*´∇`*)ノ

スポンジのごとく吸収してすぐに追い付くと思います(笑)

その分足あとをベタベタつけさせていただきますが(爆


9/30現在

友だち 100人


イイね!

ビート 1249イイね!

ストリーム 491イイね!

S660 131イイね!

こんな場末の何の面白味もないブログを読んで、イイね!までいただいてありがとうございますm(_ _)m

友だち募集中ですので面白味のない人間ですが誘ってくださいませヾ(〃^∇^)ノ



昨日はストリーム復活!

今日は
ビートがいよいよ復活いたします!(予定)


別に退院祝とかくれなくても良いですからね(・∀・)ニヤニヤ





では、
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/30 10:19:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!
やっと






こんばんは♪

どうやら第2ロットみたいです(^_^;)
10月下旬


シリアルナンバーは81~160のどれかみたい♪


ん~

88番
99番
100番

あとは


104 番号案内
110 警察への事件・事故の急報
113 電話の故障
114 お話し中調べ
115 電報のお申し込み
116 電話の新設・移転・各種ご相談
117 時報
118 海上の事件・事故の急報
119 火事・救助・救急車
136 ナンバーお知らせ136
159 空いたらお知らせ159





結構ゴロが良さそうなのそろってるじゃんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



これ何のブログだ(爆




さて本題(・∀・)



やっと






友達100人出来ました
ヾ(〃^∇^)ノ





ありがとうございましたm(_ _)m


大半の方が実際にお会いしています。

でも、決して会っていない方はごめんなさいってわけでは無いっす(^_^;)


未だにわからないので教えてもらえればと思うのですが


頻繁にイイね!付けていただける方がいらっしゃるのですが、
イイね!もらった→友だちにお誘い

は、みんカラ(SNS)ルールなんですかね??

何度かイイね!付けたら速攻、友達のお誘いをもらったことがあったもので(^_^;)

まーそういうルール分からないので、出来ればストレートにお友達のお誘いしていただけたらと思います。


もちろんσ(・ω・*)からも出来るだけお誘いしたいと思いますm(_ _)m


もっとスゴいのは年中、足あと付けて下さるのですが、なんのリアクションも無い方(笑)

好意的に見ていただければいいのですが、そうでないのでしたら…(¯―¯٥)


まぁ色々な方がおりますな(ΦωΦ)フフフ…




とりあえず(汗
これからもよろしくお願いしますね♪



次は1000人かな(笑)
Posted at 2016/09/21 00:50:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | S660 | 日記
プロフィール
「@熊本カビゴンさん 出戻りライダーですか?」
何シテル?   12/02 20:54
皆さんと楽しみたいです!! 気軽に絡んでくださいませ(*^o^*)/ 車の話はもちろんですが、色々な話がしたいです。 仲間とツーリングしておい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビート ECUによる故障個所の自己診断/ダイアグノーシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:51:37
BLITZ エアークリーナー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:13:42
ストリームの15年目車検☆ 整備内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:53:57
お友達
随時募集中です♪

イイね!をもらえると喜びます
コメントもらえるとかなり喜びます
もらえる方にはこちらも喜ばせます

足あとだけの付き合いは寂しいです
何の絡みも無い方はごめんなさい
定期的にサヨナラします
105 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 熊本カビゴン熊本カビゴン *
伊勢伊勢 * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
tt13btt13b * 2 ビート2 ビート *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
もはや手放せません! 快適通勤車! 走りも音響も快適性も全て やりたいことは全部詰め込 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DOHC直噴VTEC スポーツミニバン! 大切に乗っていきます。 ノーマルに見えて ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ターボの特性を楽しみながら乗っていきます! ビートとは真逆のいじり方をしたいな♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.