車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:39 
もちもちの木か~♪
12/05 15:55 
@YOSHI@map3911さん 私見ですが高齢者は定期更新試験をやるのが良いと思います。
ご本人のためにも
 12/05 18:23 
@たっすん さん、そうですね。
こちらのような田舎では確かに車は生命線ですが、こう高齢者の事故が多いと何かしら制限を設けないとですね。
12/04 14:47 
全国一千万人の天一ファンの方お待ちしました(爆
12/04 14:01 
(σ・∀・)σゲッツ!!
12/04 11:57 
終わった~ヾ(*´∇`*)ノ遊ぶぞー
12/03 16:40 
@サカビーさん 何番でしたか??
 12/03 17:30 
@たっすんさん<br />
もちろん7番です!

詳しくは後ほど・・・(^_^;)
 12/03 17:46 
@たっすんさん<br />
補足します。
装着されていたのは、NGKで言う6番相当でした。

今回、新たに7番に交換しました(^_^;)
12/03 16:32 
@shumikaPPさん 多数決で決めますかね~っいうか間に合うのか分からんけど(¯∇¯٥)
12/03 10:35 
みかも山まで間に合うのか!?
ビートで高速走りたいから、どちらでも良いけど(笑)

自由参加ですがポチってもらえると運営者として助かりますm(_ _)m→
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23080/
 12/03 12:26 
あれっ!?みかも山はビートじゃないの〜?(笑)
12/02 20:54 
@熊本カビゴンさん 出戻りライダーですか?
 12/02 21:16 
@たっすん 部長 中年ライダーですね〜 バイクまだありません🏍
12/01 09:58 
@サンタクさん 誕生日おめでとうございます☀ 安心してください。初老って調べると40才からですって(笑)
 12/01 10:05 
@たっすん さん、四〇から。すでに初老でしたか(≧∀≦)
11/30 20:41 
師走ですな(^_^;) http://cvw.jp/b/2004238/38936547/
11/30 13:46 
@サカビーさん これかな??アマゾンさんに売ってますぞ
 11/30 13:49 
@たっすんさん<br />
そうです!ありがとうございます。

たった今、ゾンアマで「ポチ」りました(^_^;)
 11/30 17:54 
リョウ@流しの三味線弾きさん

内容を見たら、益々読んでみたくなりまして・・・(^_^;)
11/29 20:30 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11/27 23:23 位置
いよいよあと2週間となりました!
概要と参加表明はこちらから
お待ちしてますヾ(〃^∇^)ノ
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23080/
11/27 22:29 
新刊が出たので注文してしまった。
さてさてビートは何ページ載ってるかな(^_^;)
S660のネタもあるのかな(笑)
11/27 19:15 
@ぴろおさん 10年以上前に行きましたが、煮干し好きにはたまらない店ですな♪
 11/28 08:08 
@たっすん さん

都賀店は駐車場の関係で躊躇していて、地元ながら未訪問でした。

四街道店は駐車場が広く、行きやすくなったのですが、カウンターのみなので、下の子たちはまだ無理・・

今回、上の子と2人だったので、やっと訪問できました〜( ´ ▽ ` )ノ
11/27 00:49 
この歌聴くとツーリング行きたくなるのですよ♪特に春先とかは
11/26 23:21 
スマステになりたけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11/26 22:56 
泣いても笑ってもあと1週間で遊べるΨ(`∀´)Ψ これ聴きながらもうひと頑張り♪
 11/26 23:43 
原田知世さんは歌上手ですからね〜
プロフィール
「もちもちの木か~♪」
何シテル?   12/05 20:39
皆さんと楽しみたいです!! 気軽に絡んでくださいませ(*^o^*)/ 車の話はもちろんですが、色々な話がしたいです。 仲間とツーリングしておい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビート ECUによる故障個所の自己診断/ダイアグノーシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:51:37
BLITZ エアークリーナー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:13:42
ストリームの15年目車検☆ 整備内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:53:57
お友達
随時募集中です♪

イイね!をもらえると喜びます
コメントもらえるとかなり喜びます
もらえる方にはこちらも喜ばせます

足あとだけの付き合いは寂しいです
何の絡みも無い方はごめんなさい
定期的にサヨナラします
105 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * ジネッタ男ジネッタ男 *
tt13btt13b * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * 伊勢伊勢 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
もはや手放せません! 快適通勤車! 走りも音響も快適性も全て やりたいことは全部詰め込 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DOHC直噴VTEC スポーツミニバン! 大切に乗っていきます。 ノーマルに見えて ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ターボの特性を楽しみながら乗っていきます! ビートとは真逆のいじり方をしたいな♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.