車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

massaniaの愛車 [日産 セレナ]

ボルテックスジェネレーターもどき
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
先のミラー格納が失敗に終わったので、気を取り直してこれをテールランプに取り付けてボルテックスジェネレーターっぽくしてみようと思います。
2
マスキングして位置を決め、脱脂して取付けです。
作業自体難しくは無いですが、左右対称にするための位置合わせがちょっと大変かもしれませんね。
3
こんな感じになりましたが・・・どうでしょう??

なんか3つってのが物足りないような感じがします。

間に2つ増やして5つにした方が雰囲気出るかな・・・

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

オーテック サイドステップ取り付け

難易度:

リアバンパープロテクター

難易度:

リアスポ イメチェン

難易度:

フロントリップ付けてみる(*˘ ³˘)ちゅっちゅ

難易度: ★★

フェンダーアーチ スッキリ!?

難易度:

リアバンパー 弄り~♪

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #セレナ ボルテックスジェネレーターもどき http://minkara.carview.co.jp/userid/2004252/car/1510631/3945914/note.aspx
何シテル?   10/15 17:48
massaniaです。 C26前期ハイウェイスターに乗ってましたが諸事情により後期に乗り換えました。 DIYやあまりお金掛からない範囲でいろいろイジってこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドア防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:17:51
LEDテールランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:25:10
LEDウインカーに抵抗の接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:23:11
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
C26ハイウェイスター前期から後期に乗り換えました。 基本的な仕様は前回のを引き継ぎで、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
間違って以前乗ってたやつを消してしまったので記録用です。 購入後2年で手放すことに・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.