• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Стругацкаяの愛車 [トヨタ プラッツ]

エンブレムを剥がした

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
エンブレムを剥がしたいなんて思っていたので挑戦。

標的はコレ
2
まずは綿棒と百均のはがし液、カーフィルムを貼る時のヘラ。


綿棒ではがし液を隙間に塗りまくりちょっと放置。

エンブレムと車体に隙間が出来てくるのでそこからヘラを・・・
3
ふん!


もう剥がれたも同然!
4
直ぐにこうなります。



きっっったなぃ♪
5
はがし液でこすってもこんなもん。
6
なので、

FW1

キャブクリ

ブレクリ

を使ってみます。
7
まずはFW1


こいつはクリーナー兼ワックスです。
8

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

リアウイング塗装

難易度:

ヘッドライト交換

難易度:

リアウィング取り付け

難易度:

法定点検

難易度:

H15年車両の 新車登録から?14年目の車検前の点検だけしました(

難易度:

ハイマウント 6発LED化 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:07:56
落とすならWD-40でしょ‼
コメントへの返答
2016/05/07 17:13:01
そうなの?
2016/05/07 17:15:32
大概は落とせそうだけど(笑)

外したところにダイハツのエンブレム入れる?

10コくらいあるけど(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/05/07 17:17:16
いらないでち
2016/05/07 17:18:35
そっかー(・c_・`)

面白いかとも思ったんだがΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/05/07 17:21:34
なんで10個もあるの?
2016/05/07 17:23:38
オクで目当てのエンブレムが合ったんだがセットになってた🐱

それでたくさんある
コメントへの返答
2016/05/07 17:28:38
なるホロ

プロフィール

「またかー、米軍w沖縄だからこそ旧型機は退役させろよ。整備不良とかいわれてんぞ。

てかおい!自衛隊もだぞ!新型機は重要拠点に配備しろ。

全く日本政府も役に立たんし、ふざけんなゴミども。」
何シテル?   12/13 22:07
初めまして!Стругацкаяです。皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 車に関してはシンプル、快適、楽しいを目指しています(・ω・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

凹み、傷埋め。2014*12*26追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:23:18
S660、100psで出る⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:38:12

お友達

どなたでも歓迎します!ブログや整備の更新はぼちぼちです
12 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ガ・タント&ノアガ・タント&ノア * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ぷらっち!ぷらっち!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
埼玉に住んでる時に入手。 購入したのは2011年11月末頃だったかな。 お金が無いの ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用相乗り
その他 自転車 その他 自転車
従兄弟の自転車 買いっぱなし、乗りっぱなし、置きっぱなしなのでー、親族で使用。 で ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
年式は2004年で車台番号は 「1285-06-0007」でした。 馬力は40ps、と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる