• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 19:27 
熟成した死魚スープに汚染されてから1ヶ月、外に放置しといたから臭いがなくなったマット。

やっと軽トラに載せれる
08/17 16:16 
良く働いて貰ったので給料をあげたら、喜んで受け取った。
08/17 15:43 
足長蜂がよってくるので、近くにいたカマキリに警備してもらうことにした。

かなりよろしい。よってきた蜂に対して攻撃するので思った通りの仕事ぶり。
08/16 16:51 
蜂も喉が渇いたのだろうか
08/16 10:13 
そして、白桃ゼリーは普通に美味しいという。
08/16 10:11 
今さらあったけど・・・
08/10 21:13 
@宇宙人ジーンズ コクワでチャージするかなー
08/10 18:10 
ハイゼット帰って来た ファンが新しくなった。エアコンが冷えなくなった
 08/10 19:56 
@Стругацкая

ダメじゃん(笑)
08/08 06:47 
カラスに当たり屋された
08/03 08:35 
ハイゼットはしばらく帰ってこないらしい、あのまま走ってたら車燃えてたかも知れないし仕方ないね。
08/01 16:28 
ハイゼットの代車はミラでした
08/01 08:11 
ハイゼットは只今ダムの駐車場に許可をもらって駐車中、昨日取りに来て貰うはずだったが肝心のキャリアーのクラッチが壊れて来れなくなったのだ。そんな工場に出してもダメじゃね?会社の都合上仕方ないね
07/31 15:23 
ハイゼットの電動ファンがお亡くなりになった。

水温は大丈夫そうだったが、エアコンが温風になったためシート上げて確認。

上手に焼けました。焼けた香りが良い感じです。

オーバーヒートする前に気付いたのでオッケーwアクセル踏めば水温計はビンビン動くw
07/29 22:36 
害中(国)に困っている国はたくさんありますが、『4000年の歴史』でアレなんです。

察してあげましょう、どうにもなりませんよ。
07/29 22:17 
そもそも、軍隊を知らない(経験してない)奴に大臣させる今の憲法がクソなんだよ。

軍隊を知らんのに軍法を語れるかよ。

日本国憲法の『穴』だよ。ま、見つけても蓋をするのが今のやり方よ。バカしかいないね。
07/27 08:51 
@宇宙人ジーンズ ローソンの店員もそんな事言われても困るだけよな
07/27 08:20 
ニーナニーナ(217217)!!!


って、誰か!?
07/26 18:39 
艦これのステンマグ、沖縄ではローソンに電話をかけて置いてある店舗にとっといて貰おうとしている輩が発生

それは先着ではないから反則でしょ?

常識外れも良いとこだよね
 07/26 22:35 
@Стругацкая
なんだと‼
けしからん提督が居たもんだ(# ゜Д゜)
07/23 09:24 
体協のバレーに朝から参加しているが、マッチングで1430からとなった、暫く暇人確定である・・・
07/22 15:30 
ハンドスピナーは回したこと無いけど、こいつを回せれば十分でしょ

プロフィール

「熟成した死魚スープに汚染されてから1ヶ月、外に放置しといたから臭いがなくなったマット。

やっと軽トラに載せれる」
何シテル?   08/17 19:27
初めまして!Стругацкаяです。皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 車に関してはシンプル、快適、楽しいを目指しています(・ω・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

凹み、傷埋め。2014*12*26追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:23:18
S660、100psで出る⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:38:12

お友達

どなたでも歓迎します!ブログや整備の更新はぼちぼちです
12 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ガ・タント&ノアガ・タント&ノア *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 宇宙人ジーンズ宇宙人ジーンズ
TUBESTTUBEST へいころんへいころん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
埼玉に住んでる時に入手。 購入したのは2011年11月末頃だったかな。 お金が無いの ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ用相乗り
その他 自転車 その他 自転車
従兄弟の自転車 買いっぱなし、乗りっぱなし、置きっぱなしなのでー、親族で使用。 で ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
年式は2004年で車台番号は 「1285-06-0007」でした。 馬力は40ps、と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.