• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 21:03 
そのうち、ハスラーのレビューを書こうと思います。1回しか運転してないけど、良くも悪くも印象に残るクルマでした
06/06 21:02 
wltc…三菱かスズキこそ一番乗りすれば、汚名を格好良く返上できたのにね。何だかなあ
06/04 00:08 
wltcのマツダCX-3一番乗りで思い出したけど、JC08モード一番乗りは2代目プリウスだったな
06/03 11:33 
このスチールホイール。軽そう
06/03 11:31 
ジムニー1年点検中。代車です
06/03 10:20 
今思えば、ステーションワゴンブームの時代、どこのメーカーもワゴン出してたなあ。カルディナとかレグナムとか。
06/03 10:15 
消費者はあって当然、ではなく、自分から勉強してサービスを利用するのが定着すれば、日本の問題は解決するだろうね。
06/03 10:13 
ネットにはクレーマーまがいのことを書いてアクセスを増やす怪しいサイトもちらほらあるからね。真に受けるのは良くない。
06/03 10:07 
運輸業界→ヤマトや郵便が大変だ。だから、値上げは当然だし、消費者は自戒しよう。
コンビニや飲食→従業員が可哀想。24時間営業やめたら?

車→値上げするな。マニュアル設定しろ。ディーゼル設定しろ(マツダ除く)。ガソリン設定しろ(マツダのみ)。燃費良くしろ。燃費より大切な云々…
06/03 10:01 
最近、消費者の、わがままが取り沙汰される中、車ファンはメーカーに優しくないね(笑)
06/02 19:53 
マツダがwltcの先陣を切った。次はスバルかな〜。最近、衝突被害軽減ブレーキで競り合ってるし。切磋琢磨に期待
05/31 22:41 
車も鉄道も両方趣味(意外と少ないらしい)の自分にとってスバルは最強のコンテンツ
05/31 22:39 
富士重工業がSUBARUに社名変更して、車好きはともかく、ミリオタ、バスオタ、鉄オタは複雑なんだろうなあ
05/31 22:36 
毎日インプレッサを見て、乗って、うっとり(笑)所有してこんなに愉しい車ってそうそうないよ。
05/31 22:29 
多分マークXが「袋小路」にハマったのは、一部のファンの声ばかり拾い、代々のオーナーの声を聴かなかったからじゃないかな。
05/31 22:27 
代々のマークX(II)オーナーは、「快適な乗り心地」と「木目調パネル」を期待しているのに、「走り」や「アグレッシブ」と言われても困惑するんでしょうね。
05/31 22:26 
マークXは、改良ごとにスポーツセダンをアピールする傾向。アテンザとかレガシィを知っている人間からすると、何だか無理してるように見えるんだろうね。
05/31 22:24 
マークX。今でこそ一部の車好きから愛されているけど、前身のマークIIはあまり車に興味がないちょっと地味目な旦那(死語?)の車だったんだよね。(ツアラー系は除く)
05/31 22:22 
次のオーリスは、多分TNGA車になるだろうけど、インプレッサやアクセラと張り合える車になってほしいね。
05/31 22:20 
フィールダーはともかく、アクシオは最近レンタカーや社用車ばかり。もう普通の「マイカー」じゃないのね。

プロフィール

「そのうち、ハスラーのレビューを書こうと思います。1回しか運転してないけど、良くも悪くも印象に残るクルマでした」
何シテル?   06/06 21:03
エーミール5です。所謂ブログ、SNS等は初めてで御座いますが、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017年式 インプレッサスポーツ 1.6i-L EyeSight
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013年式 ジムニー XG 5MT
マツダ キャロル マツダ キャロル
過去所有の車(2013年11月まで)
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
家族の過去所有の車(2010年2月まで)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.