車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:57 
@Jガレージ そうなんですよね。でもね、この質問に有る車の緑色とおんなじ色だったんですよ。それで、てんとう虫にしちゃいましたw
11/28 16:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?  スバル360 幼き頃、兄貴が乗ってたから。
 11/28 23:43 
@[なべ] さん 
やっぱりミリタリージープでしょう。濁緑車って言うくらいだし(笑)

11/24 06:37 
矢吹町 雪降ってきた
 11/24 08:35 
@[なべ]  がんがれ~
11/11 20:53 
紅の豚見よ〜 ジブリ物で一番好きなんです(^^)
11/11 18:50 
@Takumiくん 確かに旧車を維持するには仕方無いのかな(^_^;) だからだんだん自分でイジりだすようになるのです(^^)自分で直せば部品代のみ、ただし自己責任と言う言葉はついてきますが(笑)
11/08 13:17 
@ワイルド?らっぴー  かわせみ…楽しみにしてたんですが仕事&予定がある為参加出来なくなりました。すみませんm(__)m
 11/08 13:24 
@[なべ] 仕方ありませんね(^^;; また来年宜しくお願い致しますf^_^;
11/08 13:11 
ワイパーブレード、秋津さんから譲って頂きました!有難うございますm(__)m
11/07 16:23 
@J59正ちゃん  いえいえ、僕はなにもしてませんえん!
 11/07 20:07 
@[なべ] さん なべさんとの会話が無ければ 発想できなかったし見たこと有るのはスプリングで押さえては無かったから どおやって止めてるか?だったしですよ
11/06 18:25 
@秋津  引っ掛ける奴じゃなくて、真っ直ぐ差し込むタイプです
 11/06 18:27 
合うかどうかはわからないけどそれなら中古あるかもしれない
11/06 18:04 
久しぶりの山遊び、タイヤを換えてから初めてかな(^o^) やっぱり良い!

ただ、ワイパーブレードを無くしてきました〜(T_T)

もう部品出ないだろうし、何か良い方法無いかな(^^)
 11/06 18:10 
引っ掛け式はスパロウさんにあるはずですよ
 11/06 23:33 
@[なべ]  カーショップで変換アダプタ―買えば何でも付くよ。ガラス面をガラコで磨けばワイパー要らないし
 11/07 00:04 
[なべ]さん 
ワイパーアームごと50系ワイドの物に変えてしまうのは如何?
11/03 11:07 
@ワイルド?らっぴー  ギリギリまで予定が分かりません、参加したいと思ってますが。予定が分かりしだい連絡します!
 11/03 16:05 
@[なべ] 了解です!連絡お待ちしております
11/01 00:22 
@コデリカ  良いですね〜!ブログにアップされるのを楽しみにしてますよ(^^)
10/31 18:11 
@楽農家 紅葉渋滞です(´;ω;`)
 10/31 18:15 
@[なべ]  厄介だなぁ~
10/31 13:29 
日光市の神橋のあたりを中心に混んでる。この時期は積み込みに行くだけで何時もの倍以上時間がかかる(´;ω;`)
 10/31 17:43 
@[なべ] 季節の行事ですか?
10/30 18:43 
@HTB-55 はーい気を付けます(*^^)v朝までよろしくで〜す!
10/30 18:25 
@秋津 有難うございます!気を付けます
10/30 17:53 
岩船から無事帰宅、風呂入ったから、飯食ってひと休みして仕事行こ〜

昨日、今日、お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m また遊んで下さい(^^)
 10/30 18:05 
岩船はお疲れさまでした 気をつけて仕事してくださいね
 10/30 18:27 
@[なべ] さん。え?そんなにハードな参加でしたか・・・・><岩船では、羽目を外し体力も極限まで使ってしまったと思うので、安全運転でお願いしますね。次回はジックリ一緒に飲み明かしますね~。覚悟しておいてくださいw
10/30 17:44 
@秋津 お疲れ様でした!ウィスキー&手料理、美味しかったです!また、ヨロシクです(^o^)
 10/30 17:48 
お疲れさまでした こちらこそ色々ありがとうございました また何処かで泊まり込みやりましょうね
10/29 20:32 
@楽農家  美味しいと言ってもらえて良かったで〜す(^^)
10/29 08:14 
さて、ぼちぼち出発しますか〜 よっこよりしながらだから時間かかるぞ〜(笑)
 10/29 20:14 
@[なべ]  誕プレのお酒美味しいよ~
プロフィール
「@Jガレージ そうなんですよね。でもね、この質問に有る車の緑色とおんなじ色だったんですよ。それで、てんとう虫にしちゃいましたw」
何シテル?   11/28 23:57
はじめまして。なべです。 三菱ジープJ54改に乗ってます。 J55に乗ってましたが縁会って念願だったナローのジープに乗り換えました。 どんどんあらぬ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
It's Only Jeep 2nd Meeting のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 18:26:22
今更だけど今だからこそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 01:22:29
蔵粋車ミーティング2015 at 有田屋OfficialShop(^~^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 08:33:42
お友達
ナローの三菱ジープJ54改に乗ってます。よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
萩造萩造 * 楽農家楽農家 *
KUBO-CHINKUBO-CHIN * Knight・kazuKnight・kazu *
シンさんシンさん * 秋津秋津
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
初めてのナローです。
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
小さいながらも、天気の良い日の通勤スペシャル& ちょい乗り仕様です。 ホイールが錆び錆だ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私の通勤車になりました(^^)
三菱 その他 三菱 その他
三菱トレーラー MN-T25 我が家で一番古い車両 昭和34年車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.