車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日
誰か買ってw
LEDテールレンズなんですが

誰か買ってw(笑

まあ、希望価格もあるんでアレですが

欲しいなって方メッセ下さいw

じゃ仕事してきます(・ω・)ノシ
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記・車 | 日記
Posted at 2009/09/09 17:39:51
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2009/09/09 17:45:13
せっかく完成したのに売りに出しちゃうんですか?(´ω`)
さてはパチで負け…WW
コメントへの返答
2009/09/09 17:48:48
あ・これその前に作ったやつなんで^^;

最近P店には遊びには行ってないので^^
2009/09/09 17:45:53
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009/09/09 17:49:32
誰か買ってくれないとパルサソのアームが買えないw(爆
2009/09/09 17:53:10
ちょー気になるけど弄り自粛中ですOrz



あーやっぱ純正加工って素敵ですww
コメントへの返答
2009/09/09 23:39:03
自粛中では仕方ないですよね^^;

2009/09/09 17:55:16
MC用だったら飛び付いたんですが(^_^;)
コメントへの返答
2009/09/09 23:39:25
確かにMCではムリかもw(笑
2009/09/09 17:55:16
本気で気になります(o^∀^o)
コメントへの返答
2009/09/09 23:40:08
買って下さいw(爆
2009/09/09 18:34:20
エスティマ流用でしたっけ?
コメントへの返答
2009/09/09 23:40:59
ハイ♪明るさは間違いないですね^^;

夜とかブレーキ踏むと後ろの標識とか真っ赤ですからw(笑
2009/09/09 18:37:24
どうも♪

爆光の・・・

未使用のテールですか?

コメントへの返答
2009/09/09 23:41:52
どもw

いえいえ使用済み・・・
いや1年間の動作確認済みというべきかw(爆
2009/09/09 18:50:42
あ!


涎が…(≧∀≦)



ほちいです(≧ё≦:)


ニヤニヤ
コメントへの返答
2009/09/09 23:42:14
買って下さいwww(爆
2009/09/09 18:54:16
シゴト頑張ってくださいww
コメントへの返答
2009/09/09 23:42:38
ありがとw

もう少しで帰れそう♪
2009/09/09 18:59:25
僕も売りたいくらいです(;^_^A
コメントへの返答
2009/09/09 23:42:59
ちょwwwライバルwww(笑
2009/09/09 19:03:27
AZ純正テールが欲しいです(爆

コメントへの返答
2009/09/09 23:43:16
惜しいww(笑
2009/09/09 19:22:08
我が家はノーマル派♪
見つかるといいっすね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009/09/09 23:43:59
流派が違ったw(爆

ありがとうございます^^何とか・・・・
2009/09/09 19:39:14
自粛中です(^^;;
コメントへの返答
2009/09/09 23:44:26
自粛中2人目wGET!(爆
2009/09/09 19:59:33
これを期に商売始めては?ニタニタニタウッシッシウッシッシ

兄貴なら絶対いうまく行けますってうれしい顔うれしい顔

コメントへの返答
2009/09/09 23:45:04
いえいえ商売だなんて^^;

部品代が回収できれば・・・(汗

まあその部品代が高いんですがw(爆
2009/09/09 20:03:25
じゃ~オイラが買います♪


雅さんがMHの尺をオイラに買って下さい(爆
( ̄m ̄*)ププッ


雅工房開業?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009/09/09 23:45:42
マジwww


ってちょwwwウチもの違うwww(笑


いえいえ開業だなんてw(爆
2009/09/09 20:16:37
どもです~

0円でOKですか?(笑)
売れると良いですね~
コメントへの返答
2009/09/09 23:47:05
どうもw


アイシスの瓦礫でよければw(笑

本当にだれか買ってくれないかな?

希望価格でw(爆
2009/09/09 20:27:35
AZテール加工なら買いましたが(・∀・)

買い手見つかると良いですね(・∀・)
コメントへの返答
2009/09/09 23:48:08
ちょっと違うwww(ToT)


本当にだれか買ってくれないかな?^^;
2009/09/09 21:27:20
1円~スタートで(笑
コメントへの返答
2009/09/09 23:49:08
ええもう、ここでムリなら

大盤振る舞いの1円スタートでw(本気)
2009/09/09 21:39:18
世界に一つだけの貴重なテールですね~

もう売れたんですか!?
コメントへの返答
2009/09/09 23:49:57
そうなんですけどね^^;

以外と部品代がかかってまして・・・

希望価格が死ぬほど高いのが難点w(爆
2009/09/09 21:53:27
RRにはまってなかったら迷いなく買ってたかもw

いやー売れるでしょwww
コメントへの返答
2009/09/09 23:50:45
それは残念w

まあ仕方ないですよね^^
2009/09/09 21:57:59
HOW MACH?つづり違ったかな?

いくらですか?

値段次第で^^

メッセください。( 」´0`)」
コメントへの返答
2009/09/09 23:51:53
結構高いです^^;

一応メッセ順に交渉中なので

チョット待っててください^^
2009/09/09 22:27:56
コレは、売れるんじゃないですか~?
工房直販として...
コメントへの返答
2009/09/09 23:57:01
どうでしょう?^^;

結構するんで・・・(汗
2009/09/10 02:30:20
この純正テール格安でくださいww
自作始めます(爆

↑関係ないじゃんwww

欲しいけど、やっぱ自分で作ってみたいので・・・整備手帳参考に(´Д`)ムハーします(爆
コメントへの返答
2009/09/10 08:01:06
ちょwww純正ってwww(笑

まあそうですよね^^

頑張って下さいね♪
2009/09/11 18:26:08
もう売るのかと思ったら!!!

初号機でしたか(・▽・)
作ると・・・安上がりな気もするけど。。。実は!!

地味に、いい値段になっちゃいますよね^^;
コメントへの返答
2009/09/11 23:31:37
ええ、前のヤツは邪魔なだけなので^^;

そうなんですよね・・(汗

前の計算したら3マソ材料にかかってましたw

敗因はクソ高いリフレクターとバブリーにCDR使いすぎた事^^;

抵抗でやればよかったw(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「auなう」
何シテル?   05/11 10:52
みなさん仲良くしてやってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 08:08:12
 
しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 19:31:17
 
エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 19:29:36
 
お友達
最近はこちらからはお誘いはしてませんがお誘いをお断りする事は無いので交流メインの方は誘ってください♪
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ!
135 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * 只野@キング只野@キング *
aiai@aiai@ * なぉゃんなぉゃん *
ぽにゃぽにゃ * チョイ悪チョイ悪
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
群馬の真中へんで生息しています雅☆です 基本的にDIYでやってます。 よろしくです ワ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
色々楽しい車でした ▼エアロ  F・・・オーテック  S・・・オーテック  R・・・オ ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
▼エアロ  F・・・RE雨宮  S・・・RE雨宮  R・・・RE雨宮 ▼足回り  タイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
▼エアロ  F・・・アリューラ  S・・・純正  R・・・純正     S30オーバーフ ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.