• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪・・・?

雪・・・? こんばんは~♪

なにやら今日は白いものが

パラパラと落ちてきてますね^^

積れば念願のスタットレスの効果発揮!!

っと思ったら





・・


・・・


Orz


積る前に雨になってました(汗

ドンダケ積る気ないんだろう(爆


一応、ドアポケット部分のLEDは整備手帳にUPしときましたんで興味のある方はどうぞ^^

さて、今日も仕事(妄想?)しますか(笑
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:13:11
こっちも雨デス。。
雪だったら午後登校だったのに^v^

雪を待ってる人も居るんだから少しくらい降って欲しいですよね
コメントへの返答
2008/01/23 20:33:48
なかま・ハケーン(笑

どう言うわけか降りませんね^^;
車埋まるぐらい降らないかな(笑
2008/01/23 16:47:17
こっちは一日中雪でした(^_^;


ドアポケットのLEDエロですなぁ♪

やってみたいですねぇ(^-^)
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:45
1日中!!・・・・・・(汗

だんだんエロくなってきてます(爆
2008/01/23 16:47:53
どもです~

全部そちらに降ってくれたら嬉しいですね~
もう 雪は見たくないですよ!
コメントへの返答
2008/01/23 20:35:31
雪カムカム(笑

そうですよね~アレだけ降ればたしかに(汗
2008/01/23 17:19:25
こっちも雨です~(>□<)
そしてちょー寒い!!!

雪は降ったら降ったで大変ですからね~
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:11
雨でしたか^^

大変でもいいからドッサリ降らないかな~(笑
2008/01/23 17:30:56
あっという間にやんじゃったね!笑

ちょっとは見れたから今年はもういーやーwww

スタットレス効果見れないかもねぇ~www爆
コメントへの返答
2008/01/24 15:39:05
本当にあっとゆうまでしたね(笑

もはや、そういう星の元に生まれたとしか・・・・・(汗

本当に効果は見れないかも^^;
2008/01/23 18:18:14
もぉちょっと北のほうにドライブしてくればw??
スタッドレスの威力発揮しますよぉw
コメントへの返答
2008/01/24 15:39:45
赤城山に登ればいいんでしょうが(笑
登っていかないもので(汗
2008/01/23 19:21:08
またまたダメでしたか~。。
あてつけのようですね~(^^;

やっぱりドアポケットに仕込むと
いい感じですね~♪
マネしなきゃ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 15:43:20
またまたダメでした~(笑

あてつけですね^^;

ドアいいっス(笑
明るすぎたかな^^;
2008/01/23 19:39:45
こっちも雨ですわぁ♪
群馬県で積もらなかったら、こっちなんて絶対積もりませんねぇww(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 15:45:49
雪・降りませんでしたね(汗

来年に期待かな(笑
2008/01/23 21:11:41
こちらは一日雨でした^^;

やっぱ青は綺麗ですね^^
車内エロくするんですか?
ライバル発見ですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:46:28
目指せキャバクラ(笑

負けません~^^
2008/01/23 21:49:26
こっちも雪予報でしたが、
パラツキもしませんでしたw

きっとモウ降らないだろと油断すると、
大雪降ってきますね(爆w
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
コメントへの返答
2008/01/24 15:47:23
たぶんボクがスタットレスから夏タイヤにしたとたん・・・ドッサリ(笑
2008/01/23 22:18:03
こっちは日中降ってましたが...
積もるってほどではなかったですが、クルマの通らないトコなんかはちょっと積もってました。
もう、降らないかも...
コメントへの返答
2008/01/24 15:48:22
こちらは何処にも、面影が無かったですよ~(汗
全部雨で流れちゃったみたいです^^;
2008/01/23 22:30:06
こっちは昼過ぎまで降ってましたけど道路には全然積もりませんでしたww
もうウチの方は今後これ以上降らないかもしれませんww
コメントへの返答
2008/01/24 15:49:04
ヤッパリそうでしたか~

温暖化の影響ですかね?
2008/01/23 22:42:39
雨ですかぁ↓
LED良いですね~♪
真似ちゃっても良いですかぁ(笑)
今現在ミラーバーンでスケート出来ます(爆)
雪プレゼントしたいくらいありますよ!!(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 15:50:01
LEDどんどんパクッてください^^

ミラーバーンですか雪だるま下さい(笑
2008/01/24 09:12:03
おはよう^^

北陸の私に言わせれば、、、

雪、、、要りません(笑)

でも、今年は、少ないと言うより、全く積もってない^^

スタッドレスの乗り心地の良さを楽しんでます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 15:51:31
こっちは数年に1回ペースになっちゃたんで雪は貴重ですよ~そのうち国宝になっちゃったりして(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「auなう」
何シテル?   05/11 10:52
みなさん仲良くしてやってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 08:08:12
 
しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 19:31:17
 
エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 19:29:36
 

お友達

最近はこちらからはお誘いはしてませんがお誘いをお断りする事は無いので交流メインの方は誘ってください♪
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ!
136 人のお友達がいます
akira71akira71 * ぽにゃぽにゃ *
★LEVI★★LEVI★ * へたれ王へたれ王
ぴょろぴょろ ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
群馬の真中へんで生息しています雅☆です 基本的にDIYでやってます。 よろしくです ワ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
色々楽しい車でした ▼エアロ  F・・・オーテック  S・・・オーテック  R・・・オ ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
▼エアロ  F・・・RE雨宮  S・・・RE雨宮  R・・・RE雨宮 ▼足回り  タイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
▼エアロ  F・・・アリューラ  S・・・純正  R・・・純正     S30オーバーフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.