• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xiaodaoのブログ一覧

2013年01月04日 イイね!

秘密基地初出頭

秘密基地初出頭ドライブがてら秘密基地を襲撃。
しゃお子もついに秘密基地初出頭。

現地で同世代のお仲間と合流。
先生も来ればよかったのにねぇ。

さて、次回はいつ???

Posted at 2013/01/05 16:22:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月28日 イイね!

ファンクラブ発足 !?

ファンクラブ発足 !? : 「しゃお子ぉぉぉぉぉ~」
: 「しゃお子ぉぉぉぉぉ~」

脚色なし(爆)




静かな病棟に響き渡る2つの声。

聞くところによるとこの2人は鎌倉からやってきた兄弟(4歳&2歳)らしい。
…彼女にいち早く会うために。

だかしかし彼女はまだ遠い世界のヒトで直接会う夢は叶わず。
せめてものアピールか、ガラスの向こうの彼女へ魂の叫び炸裂っ!!!


それにしても君ら、どこから名前含めて情報仕入れた?
何でここに居るのを知っている??

ファンクラブ1号&2号にしてやっから小遣いもってきなwww
Posted at 2012/09/29 00:32:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月25日 イイね!

しゃお子。

しゃお子。ここんとこ参加率落ちてた理由が…コレです。

本日15時前に無事降臨してまいりました。
オナゴでございます。

周囲にいるコワいアヤシいエロい御方たちから頑張って守らないといけなくなりましたが、これからも変わらぬお付き合いをお願い致します、皆様。


某「えふぉ」くんに負けぬ売れっ子になれるか!? …しゃお子 (笑)
辣腕プロデューサーいないかな~
Posted at 2012/09/25 23:43:33 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月12日 イイね!

ミガキング。

ミガキング。昨日は半年以上ぶり?な秘密基地訪問。
洗車隊に召集サレル。

本日の作業車が来る前にちょうど汚れてたので、接吻鉄粉&ソープコースを体験。
かなりスッキリ状態!!!


今日は濃色車ってこともあり、そもそも大変だろうな~と思いつつ、実際の塗膜状態を見て ”コレは掛かる…” と自分でも分かるレベル。
案の定、コーティング以前の下地処理だけで陽は沈むも全く終わらず、画像のような状況で作業は続いたのであった…。


だがしかし、画像だけ見ても分かるけど、コーティングしてない状態でももう結構な艶が出始めてる。
個人レベルの作業なんて…と思うヒトもいるだろうけど、個人だからこそ妥協なくじっくり手掛けてくれるってのは作業見てないと分からないだろうな~。


  上 : 施工前(右フェンダー)
  下 : 下地処理後 (ボンネット)
   ※ 画像には何ら補正ナシ

   隣接部分ゆえに、塗膜の状態には大差がないわけで、フェンダーは光源の周囲に磨きキズが多数あるのが分かるけど、ボンネット側にはそれがない。

   コーティングしてないでもここまで分かりやすく差が。
   さらにこの処理、コンパウンドの目を複数種使い分けて丹念にやってるから、ガレージ内で熱中症になりかねん…





   前日の静岡に続き、本日も登場の某氏。
  
   ちょ… ウ○コ踏んだ???

   一生懸命、靴底を石の角にこすり付けるの図。


  
   きっと昨日も今日も現場監督だったバツwww
  
   わんわんサン&自分は ”この後に彼女とのデートあるのに、汚れたまま行かせる気か?” とプレッシャー掛けられ、鉄粉落としとブリスコーティングに当たらされた…。
Posted at 2012/08/13 17:12:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月06日 イイね!

東京ホタル。

東京ホタル。千葉方面から戻ってくる途中に光ってるのに気づいたので、近くにきたとこでパチリ。
本番点灯、初めて見れた!

で、言問橋までくると、ここも大渋滞!!!
スカイツリー点いたらこんなに混むのか?なんて思ってたら、隅田川の水面が光ってる!


帰ってきて、「東京ホタル」というイベントだったことを知る。
ちゃんとカメラ持って出かけときゃ良かったなぁ…
Posted at 2012/05/06 22:08:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[整備] #86 サウンドクリエーター撤去 http://minkara.carview.co.jp/userid/200438/car/1768489/4444535/note.aspx
何シテル?   09/26 12:59
xiaodao → ”しゃおだお” と読みます。 カスタマイズはスッキリ&シンプルな感じが好み。 以前は時折サーキット走行なんかもしてましたが、最近はレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FSWへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:17:23
BELLOF Optimal 6900K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:12:32
行って来まーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 19:52:22

お友達

気軽に誘ってください。
オフも時間が合えば顔を出します。
136 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
キャビノチェキャビノチェ * シャネル0912シャネル0912 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
◆所有期間:2014.08 - ◆グレード:GT Limited A250が品質に ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
◆所有期間:2013.05 - 2014.08 ◆グレード:250 SPORT 前車 ...
レクサス IS レクサス IS
◆所有期間:2006.05 - 2013.05 ◆グレード:350 バージョンS J ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◆所有期間:2001.07 - 2006.03 ◆グレード:ツアラーV Limited ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.