• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xiaodaoのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

激ウマ~。

激ウマ~。同僚とお食事会。

それなりにお値段するので自分ら小市民はたまにしか来ないけどマジウマーw
数量限定の「極トロカルビ」と「極上サーロイン」でKO
季節のお粥(今日は海鮮)で〆。

会社近くにはなにげにウマーな焼肉屋が数店アリマス。
Posted at 2006/12/01 01:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | フード | 日記
2006年11月29日 イイね!

これって…

これって…移動中に見かけたお店。
赤丸の中…

「弓矢 おぉ!安売」?
「弓矢 大安売り」??


どっちの意味なんだ…。

そして入口横にあるパンチングマシンがまた摩訶不思議(笑)
弓矢売ってたり火縄銃の看板があるけど、ムカついて武器買う前にまずコレをブン殴って落ち着いてから入店しろって事?
Posted at 2006/12/01 01:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記
2006年11月29日 イイね!

話題の場所。

話題の場所。数週前にOPENした武蔵村山のダイヤモンドシティ・ミュー。
もとは日産村山工場の跡地。

東京で最大級の郊外型SCであるのに加えて三越が初めて郊外出展するということで流通業界では非常に注目されている商業施設。百貨店の今後のあるべき姿を左右する試金石の一つとも言われてオリマス。
仕事で近くに行ったので帰りに寄ってみた。

ちょうど高速周回路があった辺りの上に位置するだけあってデカイ
にもかかわらず4,000台近く駐車場が平日の夕方でかなり埋まってる。
まぁ周辺に同様の商業施設がないこと&メインの交通手段がクルマだから自ずと台数も増えるってとこ…か。

テナントは最近のダイヤモンドシティ&アリオに出展している中流層狙いが中心。ZARAがこんなとこに出たのが意外…。
飲食も結構充実してて、ファミリーからカップルまでが困らない選択肢を備えてた。

まぁ、家から近いなら半日~一日時間を潰せるパワーはあるかな。
そこそこ地力もありそうなので、集客も問題ないだろうな。
ただ、三越は…ヤバいかも。
Posted at 2006/12/01 01:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記
2006年11月29日 イイね!

やや現実的???

やや現実的???以前にUPしたVertu比べると相当現実的(?)なSayn Designのケータイ。
最上級モデルでお値段はUS$3,600(\42万くらい)。限定1,000台。

ベースはNokiaのハイエンド端末8800。
これに純金コーティングをしてダイヤを埋め込み。
全てハンドメイドで仕上げられ、12・24ヶ月でのメンテも含まれてるみたい。

実際、ベース端末だけ見ても普通に買って\10万位する。(最近はやや値ごろ感出て\7万くらい)
これにダイヤ+純金コート+メンテ料金…そういう点からするとお買い得な気もするが…。

庶民では結局は買えません(爆)
&仮に買えても8800はGSM端末なので日本では使えない。

8800はデフォルトで坂本龍一の曲が着メロで入ってたけど、それはどうなっているのだろうか…。

3G対応だったら去年の夏に買ってたかもしれない…香港の携帯ショップの店頭で6680と本気で悩んでた(笑)


Posted at 2006/11/29 23:16:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケータイ | 日記
2006年11月28日 イイね!

間違いなく名曲!… いや、迷曲?

間違いなく名曲!… いや、迷曲?ポポ~ポ ポポポ♪
ポポ~ポ ポポポ♪
ポポポポポ~ ポポ~ ポポ~♪

…これだけで何か分かったら、相当な通間違いなし。

スーパーなどの特売コーナーとかドンキなんかで流れてるBGMなのだが、今までず~っとコレが気になってて、調べてても分からなかった。

が、とうとう判明。

先週末IYで買い物してるときにこのBGMが遠くから聞こえ、呼び寄せられるようにその音源に向かって彷徨うと、画像の器材から音が!!!
んで会社に置いてあるPOP器材カタログを調べてブツ判明。

「呼び込み君」

群馬電機株式会社製で、IC録音・再生機能付きのLED表示機。
自分の持ってるカタログでは本体価格\26,000(税別)。

このBGM、一度気になってしまったらまず間違いなくアウト。
しばらくはリフレイン確定のはず。気づけば口笛吹いちゃうよ(笑)

そういう意味では間違いなく名曲だと思うのだが…。

全然音楽がイメージできない!って人はココへ。スーパーに良く行く人なら分かるはず~。JAVA立ち上げにちょっと時間掛かるけど。↓
http://www.mitsutoyo-c.com/~mitsutoyo/sp1.htm
Posted at 2006/11/28 21:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 ASSURA ARシリーズ AR-383GA http://minkara.carview.co.jp/userid/200438/car/1768489/8281290/parts.aspx
何シテル?   02/23 01:26
xiaodao → ”しゃおだお” と読みます。 カスタマイズはスッキリ&シンプルな感じが好み。 以前は時折サーキット走行なんかもしてましたが、最近はレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FSWへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:17:23
BELLOF Optimal 6900K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:12:32
行って来まーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 19:52:22

お友達

気軽に誘ってください。
オフも時間が合えば顔を出します。
135 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
らい@ZN6らい@ZN6 * ktskts *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
◆所有期間:2014.08 - ◆グレード:GT Limited A250が品質に ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
◆所有期間:2013.05 - 2014.08 ◆グレード:250 SPORT 前車 ...
レクサス IS レクサス IS
◆所有期間:2006.05 - 2013.05 ◆グレード:350 バージョンS J ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◆所有期間:2001.07 - 2006.03 ◆グレード:ツアラーV Limited ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.