• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xiaodaoのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

散歩がてら

散歩がてら式場の打合せまでちょっと時間があったので、散歩がてら行ってみた。
50周年だからか、展望フロアへのEVは長蛇の列…。

ケータイのカメラでもココまで撮れて満足w
Posted at 2009/01/17 22:43:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月16日 イイね!

安かったのでつい購入…。

安かったのでつい購入…。仕事で有楽町行ったついでに覗いたら…安かったので思わず購入。ポイント使って\5,000くらいでGET♪

それにしても1TBが1.3万くらいで買えるなんて、良い時代になったもんだ。
これはNTFSフォーマットしてセカンドマシンのデータ倉庫となるのであった…。本体のHDDも結構空いてるんだけどwww
Posted at 2009/01/17 22:50:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月11日 イイね!

駆け足オートサロン

駆け足オートサロン今年、混みすぎ!!!
…3連休の前半2日だから?

ここ数年は昼過ぎに行けば駐車場なんて結構空いていたのに、今年は習志野出口の前から結構渋滞。まさか…と思ってたら駐車場まで長蛇の列。
とあるテクを使い、スムーズに駐車して会場チェック。

今回は同行者がいたのでざっとブース全体を見て終了。
とはいえ、ホイールだけはやや入念にチェック…仕方なく

毎年毎年興味ないカテゴリーのクルマが増加し、クルマに興味のない輩がブースを闊歩…このイベントから本来のチューンドカーとファンが消えるのもそう遠くないかもなぁ。…かつての主力パーツメーカーではブリッツ位しか出てない?(哀)
Posted at 2009/01/11 23:36:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年01月09日 イイね!

スペックV画像

スペックV画像とりあえず撮ってきたのをUP。
Posted at 2009/01/09 17:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月09日 イイね!

35R スペックV

35R スペックV本社に展示されてた。
限定の新色はないけど、赤と白のスペックVとシルバーの標準。
もしかしたら4丁目の方に限定色か???

カーボンバケット→なかなか良いホールド。
カーボンローターとシルバーのキャリパー、現物はさらにカッコいい。
標準車以上に随所にカーボンが使われてる。(車内も)
タイヤもノーマルで履くようなレベルじゃないぞ…ほとんどSタイヤじゃんか、コレw

朝一はそうでもなかったけど、今は昼休み中なので注目すごいっす。
Posted at 2009/01/09 12:26:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[整備] #86 サウンドクリエーター撤去 http://minkara.carview.co.jp/userid/200438/car/1768489/4444535/note.aspx
何シテル?   09/26 12:59
xiaodao → ”しゃおだお” と読みます。 カスタマイズはスッキリ&シンプルな感じが好み。 以前は時折サーキット走行なんかもしてましたが、最近はレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

FSWへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:17:23
BELLOF Optimal 6900K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:12:32
行って来まーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 19:52:22

お友達

気軽に誘ってください。
オフも時間が合えば顔を出します。
136 人のお友達がいます
コダンくんコダンくん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
◆所有期間:2014.08 - ◆グレード:GT Limited A250が品質に ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
◆所有期間:2013.05 - 2014.08 ◆グレード:250 SPORT 前車 ...
レクサス IS レクサス IS
◆所有期間:2006.05 - 2013.05 ◆グレード:350 バージョンS J ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◆所有期間:2001.07 - 2006.03 ◆グレード:ツアラーV Limited ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.