• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xiaodaoのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

お目立ちアイテム登場www

お目立ちアイテム登場wwwHV車のモーター走行時の静粛性が問題として取り上げられ始めたけど、さっそく商品化が始まった。13,000円+工賃掛けて付けようとする人、どれくらいいるかな~。

サイトでは内臓サウンド聞けるけど、赤面系サウンド満載(笑)

メーカーは至って真面目に選別した音源だろうけど、こんなの使ったら間違いなく指差されて失笑されるって…
Posted at 2009/07/31 19:53:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記
2009年07月30日 イイね!

誰も彼もiPhone…没個性対策

誰も彼もiPhone…没個性対策SoftBankの推進施策もあって、周囲にも所有者が激増。自分はNOKIA派なので意中にナシ…


iPhone欲しいけど、人とは違うの欲しいぞ!って思う方にはコレ、「Kings Button」。

お値段は163万6000ポンド=2.5億円超(爆)
イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドをたっぷり使いつつ、138個のダイヤパヴェ。ホームボタンもダイヤで6.6カラット~。
これはオーストラリアの宝石商オーストラリアの宝石商Peter Aloissonのもので、他の端末でもいろいろ凄いの作ってる。



さすがに160万ポンドは…って方にはこっちはいかが???Sayn Designのもの。
これまた純金ボディ+ダイヤ53個。やや控えめなセレブデザインでございます(笑)
限定500セット、価格は未定…だけど、Peter Aloissonのよりは安いはず。



ハンパない財力の人が行き着くのがこういう世界。
使われてるダイヤがポロっと取れても、「あぁ、落ちちゃった…ま、いっか」って言えるような人ね(笑)
Posted at 2009/07/30 13:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ケータイ | 日記
2009年07月28日 イイね!

おえぇぇぇぇ…。

おえぇぇぇぇ…。ドリアン味…8月4日発売だそうで。

シンガポールの路上で売られてるドリアン臭で既にNGな自分。
半分ネタで買ってきた「ドリアンのドライフルーツ」をちょっとだけ食しただけで口中に広がるドリアン臭に数時間悩まされた自分。

ネタでも買う気にはなれん…。
森永も”ネタで○○個売れりゃ良いや”的な計画で、メディア取り上げが狙いのネタだな…これ


ちなみに8月12日は「ハイチュウの日」らしい。
Posted at 2009/07/28 12:28:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | フード | 日記
2009年07月28日 イイね!

レクサス最速の○S○○○○~!

レクサス最速の○S○○○○~!「レクサス最速の ”ISFパトだ~”!」
がんばって○の文字入れした方、残念でした(笑)

記事中では0-100km/h加速4.8秒だって。さすがF、レクサス最速だけあって速ぇ…ん? 最速?? 0-100が4.8sec??? …ま、いっかwww

イギリスのヨークシャー州ハンバーサイド警察…日本じゃなくて良かった。
こんなプレミアムなクルマで涼しい顔して取り締まられるのって複雑~(笑)

ここは前車もスバルって書いてあるからインプ? そういやシンガポールでもインプがパトカーになってたし。エボやインプはコスト的にまだ理解は出来るにしても、Fはちょっとお高いぞ…イギリスでは日本車が人気&評価高いから、次はいよいよ35GT-Rがベース車になったりして。


ところで世界で一番高価なパトカーのベース車はイタリア警察のガヤルド???
Posted at 2009/07/28 09:56:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他ネタ | 日記
2009年07月25日 イイね!

ウ、ウマ~!!!

ウ、ウマ~!!!今日の洗車帰りにまた立ち寄り。
隅田川花火の道路封鎖まで時間がないのにwww

今日はついに一番人気の「アップル」Get!
さらに「メープル」もついでに。

これで初回の「バニラ」「チョコ」2回目の「バナナ」「チーズ」に続き攻略進行中。

メープルもやさしい甘さでウマーだったんだけど、それ以上にアップルが!!! 中にシロップ漬けしたリンゴが入ってて超ヤバ。

No.1人気であるのと、コレだけ突出して高い\700というのにも納得。
\700でも安いと思うけどね…。

Posted at 2009/07/25 20:34:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | フード | 日記

プロフィール

「[整備] #86 サウンドクリエーター撤去 http://minkara.carview.co.jp/userid/200438/car/1768489/4444535/note.aspx
何シテル?   09/26 12:59
xiaodao → ”しゃおだお” と読みます。 カスタマイズはスッキリ&シンプルな感じが好み。 以前は時折サーキット走行なんかもしてましたが、最近はレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FSWへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:17:23
BELLOF Optimal 6900K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:12:32
行って来まーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 19:52:22

お友達

気軽に誘ってください。
オフも時間が合えば顔を出します。
136 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
EXARTEXART *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
◆所有期間:2014.08 - ◆グレード:GT Limited A250が品質に ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
◆所有期間:2013.05 - 2014.08 ◆グレード:250 SPORT 前車 ...
レクサス IS レクサス IS
◆所有期間:2006.05 - 2013.05 ◆グレード:350 バージョンS J ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
◆所有期間:2001.07 - 2006.03 ◆グレード:ツアラーV Limited ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる