車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 02:09 
@miracle_civic さん 車両台数が増えると、距離はが伸びないのが悩みですね。
05/15 01:27 
遠出から無事帰着
200372km
 05/15 01:57 
@Z'tonさん お疲れ様でした。うちの1号は半分の距離で足踏み状態です・・・
05/13 13:08 
北陸方面への途中、上越高田で昼食。
05/10 12:26 
@鉄人@Z さん 次は、全部1通し!にチャレンジなどいかがですか
 05/10 12:33 
@Z'ton はい、次のゾロ目は逃さないようにします。
05/01 16:06 
@SilverZ さん 長道中お気をつけて♪
 05/01 16:50 
@Z'tonさんもお疲れ様でした(^_^;)<br /> 補充用のOILを積んで走ってます(笑)
05/01 01:58 
@miracle_civicさん 電卓をたたくのは精神衛生上良くありません。私は、忘れることにしています。
 05/01 02:04 
@Z'tonさん 仰るとおりです。連休明けに2台連続で入庫させますが、錆補修すべき場所をいくつか追加で見つけてしまったので、この際なのですっきりさせることにします(^^;
04/27 19:56 
@☆まき☆ さん 疲れ果ててしまったのですね。単独運転のつらいところです。
私も、静岡へも時々出かけますが、助手席側に仮眠スペースをセットしています。
自分の体力にあわせた使い方が見つかるといいですね。
04/26 19:21 
@ネーポン さん 買ってきました。4ドアスポーツの元祖、目指せ50万km !ですね
04/23 14:58 
@☆まき☆ さんへ お疲れ様。休みをとりながら、安全第一で♪
 04/23 15:02 
@Z'ton さんへ ありがとうございます(*≧∪≦) さすがに疲れたので気を付けます!!
04/20 22:05 
@ヤート さん うまそうですね。辛味噌と豆腐、ネギがよく合うので、私も好物です。
 04/20 22:09 
@Z&#39;ton さん ハイ、その通りですね!豆腐、ネギ入ってますよ!
04/15 21:45 
@鉄人@Z さん 停電にご注意を。電池式卓上ランタンは便利ですよ。
 04/15 21:57 
@Z'ton ありがとうございます。
04/03 20:13 
@☆まき☆ さん 年度末には溜まった疲れが出る時期ですよ。ご自愛ください。
 04/03 21:11 
@Z'ton さん ありがとうございます。実は医者でレントゲン撮っても原因不明でした。疲れなのかなぁ?(>_<)
04/02 00:22 
@miracle_civic さん センチュリーも乗りたいのですが、希少なプリンスのグランドグロリア(フラッグステー付)が気になります。
民間に流出したものが1台あるようです。確か、シート地は特注の西陣織、オートライト、オートワイパー、クーラー装備だったと思います。
 04/02 16:20 
@Z'tonさん グランドグロリアのことは存じ上げませんでした。でも、私が気になるセンチュリーもそうですが布張りが正しいんですよね。昔景気が良かった頃に祖父が「プリンスロイヤルを買いたい」と販社経由で直談判したという話を思い出しました(汗)
04/01 17:25 
Zのオイル交換中 197,804km。フィルター持込み、オイルはLTD-SN 5W-30。
CG記事の「乗らずに死ねるか」は大袈裟だが、乗り逃した車はいつになっても気になるものです。
 04/02 00:03 
@Z'tonさん 日本車の最高峰であるセンチュリーや、メルセデスならW124,W126,W140を一度じっくり味わってみたいです(^^)
03/30 23:26 
03/29 20:04 
@SilverZ さん 30でこの価格なら、こまめに交換できるのでいいかも。長距離やると補充用も必要ですしね♪
 03/29 20:25 
@Z'ton さんの言う通りかなっ(^_^;)
早く吸い出したくて早速(笑)
03/04 15:54 
宮城県美術館でルノアール展観賞
プロフィール
「@miracle_civic さん 車両台数が増えると、距離はが伸びないのが悩みですね。」
何シテル?   05/15 02:09
Z'tonです。遠出用にとルーフボックスをつけたのですが、風切り音や燃費にあまり影響がないため常時載せています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ Z PA1 フロント リア スピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:19:44
糸島ドライブのまとめ ♥デートや家族のドライブにオススメ♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 06:36:03
 
PIONEER / carrozzeria TS-WX900A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 06:13:33
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Z ホンダ Z
オペルオメガワゴンCD2.5からの乗り換えです。普段は通勤、買い物用ですが、冬期の往復1 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン 昭和のくるま (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
長距離をのんびり走る実用車です。非力ですがゆったりとした走りとマッチしています。最近は欠 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.