• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

戻ってきました

本日、一時帰国を終えてタイに戻ってきました

今回はA4のオイル交換したり、A73乗り回したり、Wii買ったり、贅沢な外食をしたり・・・

でも、やっぱり家族との別れが辛かったです

次に帰れるのは2カ月後か~

来月に自費で帰ろうかな・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:17:26
一時帰国、お疲れサマでしたm(__)m
楽しく過ごした分、別れ際は寂しくなりますもんネ。。
きっとご家族も同じ気持ちだと思いますヨ。。
また、帰る日を目指して…元気に頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 01:59:11
こんばんは
やっぱり見送りの時は辛いですね
昨日の昼過ぎまで日本にいたのに、今朝から普通に出社しているのが不思議
世界は狭いというか・・・
寂しさに耐えきれず、来月あたり帰るような気がします(笑)
2008/06/16 10:19:26
おつかれさまです。
カップ買ってきましたか?
コメントへの返答
2008/06/17 02:00:12
こんばんは
今回も3個程調達してきました
極力頼らないようにしますが、たまに食べると美味しいのよね♪
2008/08/05 12:52:06
ウチでは帰国という言葉は年末年始の言葉です。 年に1回しか帰れません。 実家保存のランタボ、帰国後に使える状態を維持出来ているか、ひじょ~に疑問…
コメントへの返答
2008/08/05 20:34:36
うちの会社では家族で赴任してきた場合だと1年に1回なんです
私は単身赴任なので年に何度か帰れます
エンジンだけでもかけていると違いますよね
A73は普通に目覚めてくれます
後輩に感謝感謝
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #A4アバントワゴン シフトショックが大きい修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/200454/car/1761445/3802728/note.aspx
何シテル?   06/30 21:44
旧車が大好き 310サニー ランタボ エボⅣ ランタボ と変な車暦 家族はこんな私に・・・ 男とはこういうもんです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も走ったOLD/NOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:47:50
田舎そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:39:43
フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 00:13:53

お友達

話題が狭いですが、よろしくお願いします
35 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ローリー。ローリー。 *
ルリマツリルリマツリ てぃふぉしてぃふぉし
じゃっきーwakaじゃっきーwaka 通勤トレノ通勤トレノ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアーとデュアロジックにやられてしまいました
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
前のアバントの車検費用がかかっていまうので、またアバントに乗り換えました
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
25年ぶりのリターンライダーです
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
A175A(1号機)を8年ほど所有した後、CN9Aに乗換 あまりいじらない状態で乗ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.