車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日
とりあえず、大阪へ♪
最近、ブログアップが面倒になってきた、yukiyukiyukkiです(^o^;)

先月の話しですが、ちょっと大阪に行ってまいりました。たこ焼きを食べにではなくて、バッチを取りにです(^^)

タッチも兼ねて行きたいと思い、朝7:20大崎発の高速バスで向かいました。
車中は、映画が見れて快適でしたが、時間がかかりますね。

さあ、大阪に着いたら早速レンタカーです!


今回の相棒は、ekワゴン。やはり、最近の軽は侮れません❗
とりあえず高速に乗り、京橋パーキングで早めの晩御飯(^-^)


キノコとチンゲン菜の温玉チャーシュー丼セット。味は、まあ普通でした(^o^;)

それから、瀬戸大橋へ❗






夕暮れ時で、綺麗な景色を楽しめました🎵

そのまま、国道174号へ。それから、関空を経由して、市内へと向かいチェックポイント巡りです❗しかし、タイムリミットが近づき、所々取り残しが…。






大阪までで、バッチは6個取得できまし(^-^)
因みに、滞在時間は約六時間。大忙しな旅でした(^o^;)

レンタカーは、236.6km走破。ガスは、11.25L給油で、約21km/Lと優秀な燃費でした。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 15:34:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:44:14
もしや??この旅の話だったんですね?(笑)大阪行かれるなら京都案内しましたのに‥(笑)
でも、かなり忙しない大阪旅行ですね?
帰りも高速バスですか?しかも最近よく聞く新宿バスタ行きの高速バスなんですか?なんか便利になったんですよね?
コメントへの返答
2016/10/11 16:51:51
はい、そうなんです🎵
非常に短い滞在時間で、バッチ取得しましたので(^^;
次回は、のんびり行きますので、京都の案内お願いいたします❗
新宿のバスタは、使ったこと無いですが、便利みたいですね。
帰りは、JALです(^^) 大阪からでは、ありませんけどね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みつだよ さん、おはようございます♪
夜中に千葉のCP巡りしてました(^^)」
何シテル?   11/02 07:47
yukiyukiyukkiです。よろしくお願いします。 バイクも大好きで、現在FJ1200(3XW)に乗っています。 車もバイクも基本DIYです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日、ポルシェローン完済! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 01:44:38
お友達
いきなりの申請は、ご勘弁下さい。
ブログなどでやりとりのできる方や、実際にお会いした方のみでお願いします。

また、関わりがないと友達の意味がありませんので、長い間イイね!やコメントや足跡等まったくない方は、適宜解除させてもらっています。
86 人のお友達がいます
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * へんぷりαへんぷりα *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まる..まる..
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ ぽけさんぽけさん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン ターボ ポルシェ カイエン ターボ
2013年の4月に、血迷って購入してしまいました。購入前に色々と下調べはしましたが、初め ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
中学生からずーっとFJが大好きで、平成14年に手に入れました。某オクにて、現車確認し値切 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
テリオスキッドからの箱変えです。JC08モード27.6km/L、ホントに走るのかな?
ボルボ V50 ボルボ V50
代車ですが、非常に乗りやすく気に入ってます。 燃費もgood(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.