車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 07:47 
@みつだよ さん、おはようございます♪
夜中に千葉のCP巡りしてました(^^)
 11/02 08:25 
@yukiyukiyukki ハイタッチ出来るかなって思って走ってましたよ‼️
10/26 22:16 
いつか欲しいな・・・、と思い20年。
20年来の夢が、今日叶いました🎵
10/17 16:55 
@シュワちゃん♪ さん、昨日はお疲れ様でした❗
リアルシュワちゃん🎵にお会い出来て、良かったです(^^)
 10/17 18:16 
@yukiyukiyukki さん
こんばんは🌙
昨日は、画面を見たら、まさかの? 笑
すぐ近くにいらっしゃったので…笑
こちらこそどうもでした…🙇
スクショも、あのオプミのさなか
撮りましたよ…👋😁
10/16 01:31 
@ぽけさん 、目指して下さいね(^^)
 10/16 02:21 
@yukiさん (*_*) 先導ありがとうございました(´ー`)ノ 1位はyukiさんに任せますm(__)m
10/09 21:20 
@よっぴー0523 さん、清志郎は病院嫌い!?
タッチ、あざーっす❕
 10/09 21:29 
@yukiyukiyukki 今晩は🎵 そんな事ないと思います 最近日帰り入院しました
また可愛がってあげて下さい(^-^)
10/09 21:05 
@ぽけさん 、今日は夜勤前の出動でした(^o^;)
 10/09 21:59 
@yukiさん 無事バッジ取れてよかったですm(__)m 九州のブログ密かに楽しみにしてるのですが、書いてくださいね(’-’*)♪
10/09 18:35 
@ぽけさん さん、私はブライトリングを物色中です❗
 10/09 19:07 
@yukiさん 今日まさか電車でタッチするとは思っていませんでした(*´-`) 普段用でロレ以外見てたのでブライト艦長、パネライあたりもよかったですね。
09/24 13:16 位置
海鮮食べるてもりが、チキンカツカレー小 300円❗
08/30 10:58 
拡散希望!! F40盗難、情報求む!! http://cvw.jp/b/2004585/38468062/
08/16 10:26 
@AMR2012 さん、またきっとどこかで偶然でくわしたすよ。きっと(^^)

佐渡、満喫してきてくださいね♪
08/16 10:00 
@AMR2012 さん、おはようございます♪

私は佐渡を離れ、今日は野沢温泉へ向かいます(^^)

今日は、海水浴日和ですね♪
 08/16 10:16 
@yukiyukiyukki さん あらら、残念、、偶然出くわしたりの事件を楽しみたかった、、っす。
08/16 09:03 
@けいわん0615 さん、私も線キズ入っちゃいました(>_<)
けど、貸し出しの時に線キズは大丈夫ですよって言われて、結果的に大丈夫でした。昨日の時点で、私もコンパウンド買おうと思ってました( ・_・;)
08/16 06:35 
@けいわん0615 さん、おはようございます(^^)
金山は、昨日見学してきました❗
今日は、長野に向かいます(^-^)
08/15 21:27 
@けいわん0615 さん、こんばんは🎵
さすがに、全てを知り尽くしてますね❗
ダムCP、侮れません(*_*)
 08/15 21:33 
@yukiyukiyukki さん、私自身の実体験談でした。新車のレンタカーを佐渡で返却する前にホームセンターでコンパウンドを買って、傷消ししてから返却。事なきを得ました。
(^-^)
08/15 21:24 
@よっぴー0523 さん、こんばんは🎵

一人旅といきたいところですが、たまには家族サービスもしないと(^_^;)
08/15 16:44 
@AMR2012 さん、こんにちは🎵
佐渡に来てるんですか❓
偶然すぎて驚きです(^o^;)

家族は、海水浴を楽しみにしてたので、残念です(*_*)
08/15 13:48 
@ぽけさん さん、お疲れ様です♪

フルコンプ狙ってましたが、ダムなんですけど一カ所行ったにも関わらず取れなくて、挫折してます(>_<)  一応、家族旅行と称したCP巡りなので、のんびり楽しんでます♪  夜は、温泉です(*^_^*)
 08/15 15:15 
@yukiyukiyukki 家族旅行いいですね
CP取りの独り旅かと思った(゜ロ゜;
 08/15 18:31 
@yukiyukiyukki さん、佐渡のダムは20か所くらいありますが、この時期、要注意なのはダムへいく細い道を通る際、草だとおもって通ると木の枝がでていてよこをガリガリ引っ掻いちゃうので、気をつけてください。
でわでわ
08/15 13:46 
@八乃城 さん、早く来てください!
08/15 08:20 
新潟空港でミント両手挙げたがら、多分略奪出来ませんよ(>_<)@ばつろく
08/15 07:11 
佐渡へ(^^)
 08/15 07:54 
@yukiyukiyukki さん
ついに行きますか!空港はだめですよ(笑)
 08/15 11:21 
@yukiyukiyukki さん

確認しましたw
 08/15 13:01 
@yukiyukiyukkiさん 昨夜から見てたのですがまさか佐渡とは! 先越されました(^^; 計画していたので後でいろいろ教えてくださいm(__)m
 08/15 15:09 
@yukiyukiyukki さん ボクも9:20の便で佐渡に来てます!海水浴目当てだったのですが、この天気思いやられますね〜♫
プロフィール
「@みつだよ さん、おはようございます♪
夜中に千葉のCP巡りしてました(^^)」
何シテル?   11/02 07:47
yukiyukiyukkiです。よろしくお願いします。 バイクも大好きで、現在FJ1200(3XW)に乗っています。 車もバイクも基本DIYです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日、ポルシェローン完済! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 01:44:38
お友達
いきなりの申請は、ご勘弁下さい。
ブログなどでやりとりのできる方や、実際にお会いした方のみでお願いします。

また、関わりがないと友達の意味がありませんので、長い間イイね!やコメントや足跡等まったくない方は、適宜解除させてもらっています。
86 人のお友達がいます
ランス21ランス21 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
ど~うんど~うん AMR2012AMR2012
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 たぬ皇子たぬ皇子
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン ターボ ポルシェ カイエン ターボ
2013年の4月に、血迷って購入してしまいました。購入前に色々と下調べはしましたが、初め ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
中学生からずーっとFJが大好きで、平成14年に手に入れました。某オクにて、現車確認し値切 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
テリオスキッドからの箱変えです。JC08モード27.6km/L、ホントに走るのかな?
ボルボ V50 ボルボ V50
代車ですが、非常に乗りやすく気に入ってます。 燃費もgood(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.