車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ワゴニストスーパーカーニバル2016に行ってきたよー。
ワゴニストスーパーカーニバル2016に行ってきたよー。 こんばんわ~、まりおです(^o^)



さて先週言ってた86のバックフォグですが

ボクは本物をちゃんと見たことなかったんでちょうどうまい具合にTAMAYAさんに86が入ってきてたんで見に行ってきました!





生でちゃんと見るとなかなかカッコ良いやんか?(^-^)



マイハリにあてがってみる。



TAMAYAの代表に持ってもらいました(^o^;)
す、すいません。


ってかなんか86バックフォグでかいぞ( ̄▽ ̄;)💦


バランス悪過ぎです!



86バックフォグ移植計画やめます(笑)


みなさんお騒がせしました(^o^;)

















さて、去年の スーパーカーニバルはkeigoさんと二人っきりでしたが今年は大丈夫でした(笑)



keigoさん
ゆうさん
まさとクン
もじおさん&相方さん
仁ちゃん&まきちゃん。
むろさん
まりお


でウロウロしました~(^o^)










今年のスーパーカーニバルは去年よりも盛り上がってましたね~(^o^)⭐









RXカッケ~なぁ!
ちょっと大きいから大阪市内しんどいやろなぁ?

って買えませんが( ̄▽ ̄;)

でもこんな吊り下げ式?のフラップみたいなんがボクの好みにドンピシャです☺





落ちてバンパーへこんじゃってました(汗)




会場内唯一の?ハリアー。




みん友さんのヴェルも発見しました(^o^)





すぐここに指いれするのやめなさい(笑)





ゆうさんの元オキニさんも発見↓










手の届きそうなカスタムカーが多かったんで今後のマイハリカスタムの参考になりました~(^o^)






で一通り見た&終了みたいなんで駐車場に戻って遊びました。















フォトギャラリー「まきちゃん。」






ここから岸和田城に移動しました!



⚪ムロハリ








⚪まさアル






⚪keigoハリ






⚪まきちゃん。
17クラウンマジェスタ





個人的にはホイール純正にして下手くそ棒付けて欲しい~
(^o^)


⚪仁ちゃんハリ








⚪まりおハリ






⚪もじおハリ



ごめん!もじおさん!ボク岸和田城で撮ってなかったみたい
m(__)m💦





そんなこんなでしゃぶしゃぶ食ってから解散しました!!


今回も楽しかった!!(^人^)♪♪





帰り道keigoさんの後を少し追いかけたけど途中であきらめました(笑)




↑↑甘い物大好き💓♥❤?keigoさん↑↑








それでわ、おやすみなさい。

まりお
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/11 01:22:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 01:28:52
おつかれっす😊👌🏻
お城いいな!!!
埼玉は古墳しかないので( ̄▽ ̄;)www

コストコくまさん!!🐻
まりおさん買ってください😊←←
コメントへの返答
2016/10/11 22:18:49
お疲れさん🎵

古墳(笑)
こっちの堺市と奈良は古墳だらけやで(°∀°)

埼玉は広いから色々探検しましょ☺

コストコクマさんこっちで買って送ったら輸送費高そうやからやめとくわ(笑)
2016/10/11 07:20:17
お疲れさんです。
仁ちゃんの岸和田城チョイスはまりましたね。👍

お堀の回りは桜がメイン見たいなんで次は春に行きたいですね。🌸

夜の撮影すると📷欲しくなりますね🐤😞🌀


それから30日にタカハリさん西オフ最後の追い込みで来阪されて夕方に終る見たいなんで、尼Doデビューどうかな~って思ってます。僕と、仁ちゃんは予定明けてます。

またお願いします。👠✨
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:02
お疲れ様です☺

桜の時期は車止めるの難しいんじゃ??👀?

カメラ来年はワンランク上のやつ買うつもりしてます(^o^)

30日(日)ですか?
ボクたぶん野暮用でTAMAYAさんに行くかもです☺

👠って言ったらあきませんよ( ̄▽ ̄;)
全体写真撮りつつジワジワ自然に、、(笑)
2016/10/11 07:33:15
おはようございますm(_ _)m

僕のヴェルファイアの撮影ありがとうございますm(_ _)m

次回は是非とも交流して下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:52
こんばんわ~。

ナンバーですぐにヴェルわかりましたよ(^o^)

機会があればボクのハリも見てやって下さいね!
2016/10/11 08:05:27
まりおさん、真ん中オフ以来のご無沙汰で〜す🤗
お疲れ様でした。
スゴく楽しかったのが伝わって来ましたよ (°▽°)
良いなぁ〜‼︎

ハリアーは1台だけだったんですね💦
Dせんしさんが毒されそうな色してましたが…(笑)

写真を見るとみなさん、中日本に向けて進化しまくってますね〜👀
特にムロさんのハリが、私がお会いした時より外見の進化が進んでいる印象〜‼️ カッコイイ😍

流石、仁さん笑顔が爽やかぁ〜 (o^^o)
仁さんは私がお会いした時より幾分全体的に白くなってません⁉️ (笑)

みんな大好きkeigoさんハリ、
もっと見せてくれ〜〜〜い! ←んっ、ライス⁇ (笑)

もじおさんの写真…少なっ‼️
あらあらっ、まりおさん遊びに夢中なんだからぁ⁈

で、まりおさんの進化は中日本までお披露目しないんですねぇ〜❗️
アップを楽しみにしています👍
まだ誰もやっていないリフトアップ…とか… (笑)



コメントへの返答
2016/10/12 00:13:13
こんばんわ~。ご無沙汰してます(^o^)

長いコメントありがとうございます!
これだけ書けるんならブログも書けるんちゃいますか(笑)

もじおさんは写真あるだけマシなんですよ?!
ゆうさんなんて写真1枚も載せてないですから(笑)
ゆうさんのハリは西日本オフで御披露目なるんでお楽しみに~☺凄いですよ!!

リフトアップ、、、。エルフォードさんからリフトアップコイル出してますけどね😁


いつか中日本オフがありましたら進化したいですwwwww
2016/10/11 09:58:04
あれだけ並んで食べたタン塩の記憶しかないのに写真がない(_'ω' )笑

城と撮影出来る所はなかなかないので、良かったですね!

次はくまさんと同じお腹してるから、自分カスタムに禿げみます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:53:35
あんだけ並んだんで疲れて写真どころじゃなかったです💦
味もふつうやし(^o^;)

城が入るポイントってなかなかないですからね!
大阪城も姫路城も入るポイントないですもんね。

お腹の記録写真撮りましょ(笑)
2016/10/11 13:00:28
お疲れさまです☆

夜の撮影でも写真綺麗っすね( ˶˙o˙˶ )

もじハリの写真少なくても、指挿入ネタ
使ってもらってるのでOKっす( ̄▽ ̄)笑

吊り下げエアロ期待してます♡笑
コメントへの返答
2016/10/12 00:57:38
お疲れ様です。

写真もっと綺麗に撮りたいんでカメラ進化しようか悩んでます(^o^;)

指挿入→指いれ

が正しい言い方ですよ(笑)

吊り下げエアロ、来年の目標です!(^o^)
2016/10/11 17:47:27
僕ってカーニバル来てたんですかねー( ̄∇ ̄)
写真がなに一つない(爆w
マサファードに乗って行ったっけҨ(´-ω-`)

オキニほんとに行くんすかー(°▽°)
電車で会えればいいけどなかなか難しいと思うのでグリーン車の予約をオススメします(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:27
ありゃ?写真載せてなかったか?(^o^;)

グリーン車(笑)
興味はないんやけどゆうさん相手してると考えるとドキドキ😍💓できるかなと😁
最近ドキドキ😍💓がないからドキドキ😍💓したいのよね~🎵
2016/10/11 21:42:45
こんばんは❗️

スーパーカーニバル楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、城との写真いいっすね🎶🎶
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:27
こんばんわ!

スーパーカーニバルはかなりの数のメーカーさんやカスタムチームが参加してるのでオススメですよ!

城はだいぶちっちゃいですけどライトアップでかなりカッコええです(^人^)
2016/10/12 00:37:52
やらなかったんですかー(*Θ∀Θ)σ


やはり都会は規模のでかいイベントですね!羨ましい(〃艸〃)

コメントへの返答
2016/10/12 22:34:49
86バックフォグはやめてエアロ?貯金の足しにしますわ!

都会wwww

規模のでかいイベントっていっても大阪はオートメッセ(別格)とスーパーカーニバルぐらいですよ?

いつ大阪来るんですかー?(^人^)
2016/10/12 13:48:56
ハイヒールまりおさん、こんにちわー(^^)/
会社のPCよりコメント打ってます(笑)

携帯が使いもんにならんすぎて
ブログも打つ気になりまてん。。

何気、岸和田城気に入ってもらえて
よかったですわ\(^o^)/
これでまきちんもハリアー内で有名人なりましたね(笑)
悪いやつが寄ってこんようにしなくては(-_-)
コメントへの返答
2016/10/12 22:39:40
ハイヒールリンゴみたいに言うなよwwww


あの携帯画面じゃイラついてしゃーないやろね😅

まきちゃん一躍有名人かしらね😁

マジェスタ乗ってるとみんな寄ってくるどころか避けてたからね(笑)
心配なんか??(。-∀-)ニヤニヤ

2016/10/12 22:42:31
まりおさん
スーパーカーニバル楽しまれたみたいですね(^o^)
岸和田城バックの撮影、かっこよすぎです(^_^)
僕の地元にもお城があるので、ちょっと撮影してみようかと思いました(^^)

いよいよ来月ですね〜(^。^)
西日本オフよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/14 00:10:37
なおはりさん、こんばんわ~。

なおハリとお城とお尻のコラボレーション楽しみにしてますね(^o^)
3脚立てて一人で撮影してください(°∀°)⭐

西日本オフもうすぐ!
仕込みの追い上げしてるんでお楽しみに(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「げっ( ゚ロ゚)!!本屋でワゴニスト最後の一冊目の前で取られた~(泣)」
何シテル?   12/01 21:16
まりお33です。よろしくお願いします。 ハリアー乗りの方気軽に絡んで下さいm(_ _)m もちろんハリアー乗り以外の方も♪ 2013年12...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス(純正) LS用シートベルトバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:26:14
ALPINE BIGX プレミアム EX900-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 22:21:08
アイドリング確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 14:40:37
お友達
どなたでも宜しくお願いします
m(_ _)m
242 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
G&#39;sれごりすG'sれごりす * kurumazukidayokurumazukidayo *
えむハリえむハリ * yanatyan 復活yanatyan 復活 *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
半年待ちの末、納車されました。 2014年6月7日(土)に納車済み。 まるまる半年 ...
輸入車その他 チック スマート まりおカート (輸入車その他 チック スマート)
ハンズフリーセグウェイ。 コピー商品は発火の恐れがあります!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。 10系ハリアー 盗難  ↓  30系ハリアー  ↓ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.