• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 00:02 
@50系まぁくん お疲れだとは思いますが、適宜休憩を取りつつ安全運転でお願いしまーす(^o^)/
11/19 23:55 
@のじ のじ 今日のメンバーさんは白が多かったねー
11/19 23:47 
初のオフ会楽しかったー\(^o^)/
 11/19 23:54 
@カズ@ZVW50 ぷりちゃんって白か黒が多いのですな!
09/17 20:50 
納車から1年経過して http://cvw.jp/b/2004614/40423739/
08/27 18:50 
08/18 22:22 
@たかHIRO とりあえず洗えば汚れは落ちるぜ!笑
08/18 22:18 
@たかHIRO 洗いたい時が洗いどきだぜー笑
 08/18 22:20 
@カズ@ZVW50 また雨ジャーン?
08/12 19:49 
@鋼鉄の雪丸 そうなんですよねー(>人<;)洗車が趣味の私にとっては酷な天候ですよ_| ̄|○
08/12 17:54 
2週間ぶりの洗車!
今年のお盆休みは雨ばっかりで洗車をするタイミングが分からん!笑
 08/12 19:30 
@カズ@ZVW50 ほんと洗車するタイミングがわからなくてーーおいらも未だ洗車出来ない状態でやんすー( >ω<)
07/16 16:49 
日課の洗車へ
10000円分の洗車プリカも5000円で調達出来たしラッキー
07/02 21:55 
@のじ のじ マジか…羨ましいー
 07/02 21:57 
@カズ@ZVW50 そろそろ下ネタ会しましょう❤️
07/02 21:52 
@のじ のじ 俺が神経質すぎるのかな笑
 07/02 21:54 
@カズ@ZVW50 うーん!!水滴全く無かったし、、、砂浜の砂ちっとも残って無いから場所の問題かなー?!笑
07/02 21:49 
@のじ のじ お店にやってもらうとステップとかに水滴残ってるからヤダー笑
 07/02 21:50 
@カズ@ZVW50 あれ、こっちめちゃ綺麗だったよ!!
06/17 17:27 
プリウスちゃん納車からちょうど9ヶ月目で10000km達成!

プロフィール

「@50系まぁくん お疲れだとは思いますが、適宜休憩を取りつつ安全運転でお願いしまーす(^o^)/」
何シテル?   11/20 00:02
生まれた瞬間から車好きというくらい車が大好きです! 一生車との人生を歩んでいきたいです! エコカーなんて乗るものかと思っていた人間が現在はエコカーのシン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ プリウス 街に溶け込み号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:47:40

お友達

気軽にどうぞ!
49 人のお友達がいます
sakaGsakaG * のじ のじのじ のじ *
ちのっちちのっち * イッケーイッケー
プリ04プリ04 ~オヤビン~~オヤビン~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年9月17日納車 とってもエコだけどちゃんと走る優等生 100いいね:@奉行さ ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
通勤仕様! 快適コミューター笑
日産 オッティ 日産 オッティ
初のマイカーです! とっても大切にしていました(`_´)ゞ 2万㎞時に40万円で売却( ...
スズキ バンディット250V スズキ バンディット250V
ボロボロだけど、かわいいやつ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.