車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:15 
@あこハチ 社長さんに頭が上がりませんね! 
ウチの社長も、そんな太っ腹だったらいいのに(´・ω・`)
 12/05 19:53 
@自己改造的車趣味人
ほんと車屋の社長なんですが
娘のように可愛がってくれます( ´ω` )
体調が少しでも悪いとすぐ気がつくので
すんごいんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
12/04 17:29 
[整備] #バモス Fブレーキ引きずり修理・・・のフリして 後編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2004651/car/2136803/4014845/note.aspx
12/04 16:14 
[整備] #バモス Fブレーキ引きずり修理・・・のフリして 前編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2004651/car/2136803/4014574/note.aspx
12/04 10:18 
@(。と(エ)も。) 何が始まるんですか((((;゜Д゜)))) 
それよりあちこちサビがはびこってますが(´・ω・`) 
この際ついでにサビ補修しましょo(^-^)o
12/04 09:52 
@ミク★マシマロさん お気を付けて御安全にm(_ _)m
 12/04 10:33 
@自己改造的車趣味人 さん ありがとうございます(^^)まだ、自宅待機中ですが(^^;
12/03 15:44 
@ミク★マシマロさん そろそろ本腰入れて直してあげましょ! 
遠巻きに覗いてますから( ̄∇ ̄)
 12/03 17:03 
@自己改造的車趣味人 さん (´д`|||)セルモーターをコンコンて起こしてあげたら、復活しました(;゜∀゜)
12/03 08:56 
@coco86姐さん もしかすると新車からのワンオーナー((((;゜Д゜))))
貴重すぎです(≧∇≦)b
 12/03 09:22 
@自己改造的車趣味人さん ね!そして大好きなラリーホイールにほっそーいタイヤ!鳥肌でした(笑)
11/30 15:04 
@あこハチ 目に怪我しませんでしたか((((;゜Д゜)))) 
外してた時に割れたのなら安心ですが(‥;)
 11/30 15:25 
@自己改造的車趣味人
外して容器に入れた時に割っちゃってたみたいです(´∩ω∩`)

11/28 07:44 
@coco86姐さん もう無理はきかないですよ………年齢的に( ̄∇ ̄)
 11/28 09:22 
@自己改造的車趣味人さん そうでもない(笑)
11/26 18:21 
@coco86姐さん 載せ換えられるのが嫌でボイコット(。・ω・)?
 11/26 21:23 
@自己改造的車趣味人さん やばしねぇ〜((((;゚Д゚)))))))
11/25 21:51 
@ミク★マシマロさん 普通の人には見えない足の無い人の影が((((;゜Д゜))))
 11/25 22:11 
@自己改造的車趣味人 さん イヤァァァ‼やめて下さい〰(T_T)
11/23 16:52 
@ミク★マシマロさん 一匹居たという事は、もう一匹居ますよ! 
ムカデは、つがいで居る…らしいです(‥;)
 11/23 22:48 
@自己改造的車趣味人 さん ですよね…私もそう思いました(´д`|||)暫く靴を履く時は中を覗いたり隅っこを確認しなきゃ(>_<)いやだぁぁ〰
11/19 18:24 
@ミク★マシマロさん きぃにゃんの爪でガリガリ((((;゜Д゜))))
 11/19 18:46 
@自己改造的車趣味人 さん あはは(笑)それだけは勘弁して(T▽T)
11/16 20:41 
@あこハチ リトラクタブルモーター先端の緊急用のノブを回せば手動で開閉出来ますよ! 

ライト点灯、消灯時にモーターに電気が流れているか点検してみましょう!

電気が来ているのに動かなければモーター故障、来てなければ…少し面倒かも(‥;)
 11/16 21:23 
@自己改造的車趣味人

あ(笑)忘れてましたその存在
緊急用にかなり明るいフォグもつけておりますので両目があかなくたって大丈夫なんですが……
やはり可愛いオメメをあけたいです(´๑•_•๑)

明日会社で点検ですね(´×ω×`)
11/16 16:09 
@ぶよー  おはようございますm(_ _)m 
やっと終了しました( ̄。 ̄;)
11/16 13:39 
昼から講習…内容が薄い……まぶたが重い………おやすみなさい(-_-)zzz
 11/16 15:38 
@自己改造的車趣味人 おやすみ~!!
11/15 08:24 
@coco86姐さん いずれはGIGAMAX( ̄∇ ̄)
 11/15 09:08 
@自己改造的車趣味人さん 免許・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
11/14 12:54 
@coco86姐さん フォークリフトのリアの動きはドリフトに通じる素早さ(≧∇≦)b 
クセになりますよ~o(^-^)o
 11/14 13:34 
@自己改造的車趣味人さん やーーーヤバかった!!!楽しかった!!!積み木積み上げるみたいでこれは楽しい!!!(笑)
11/13 15:15 
@coco86姐さん ついに収監((((;゜Д゜))))
11/13 07:45 
@F73さま 完走目指して頑張って下さい! 
仕事しながら応援しております!!
プロフィール
「@あこハチ 社長さんに頭が上がりませんね! 
ウチの社長も、そんな太っ腹だったらいいのに(´・ω・`)

何シテル?   12/05 18:15
自己改造的車趣味人です。弄り方は、あくまでも純正クオリティ! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トラックプラモデル自作(マニア向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:06:16
純正ホイール永遠なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 20:50:32
お友達
車種を問わず外観よりも中身の詰まった自己改造的な人達と情報交換が出来たらと思ってます。いい歳のオヤジですが、よろしくお願いします!
37 人のお友達がいます
ぷくすけぷくすけ * MEEP!MEEP!MEEP!MEEP!
寿司太郎寿司太郎 K★zozoK★zozo
LevitanLevitan みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 AE86トレノ弐号機 (トヨタ AE86)
手に入れてから10年以上、毎月のお小遣いの範囲内で細々と弄ってます。 当然自己改造です ...
ホンダ バモス 主力輸送機バモス号 (ホンダ バモス)
セカンドカー購入を検討していた時、偶然出会った格安ワンオーナー内外装極上禁煙車。 ただ ...
マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル 嫁スペシャル弐号機 (マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル)
嫁さん用兼家族の移動用の我が家のファーストカー的な車ですが、好き勝手に弄り倒してます。え ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
免許取得後初めて買った車。 非常にコントロールの難しい乗り難い車でしたが、4年間いろんな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.