車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:30 
オープンカー倶楽部関東 ぺんぎんさん主催宮ヶ瀬STUMPでメグちゃん復活祭りの巻 http://cvw.jp/b/2004758/38971695/
12/07 03:00 
オープンカー俱楽部関東 ろこ☆さん主催道志村の吊り橋を見学して今年最後の富士山TRGしようの巻 http://cvw.jp/b/2004758/38968312/
12/07 00:01 
@meg725 さん、(笑)
気をつけてお帰り下さいね〜
 12/07 01:21 
@KENTAROU. さん
帰宅&シャワーしました〜👍🏻今朝は5時半起きの誰かさんより、3時起き予定の私の方がヤバい事に気がついた😅
12/01 00:11 
オープンカー倶楽部関東突発オフ会 神奈川NO1ラーメンを食べて箱根を走ろうの巻 http://cvw.jp/b/2004758/38937539/
11/14 08:20 
赤煉瓦EXICITING PORSCHE MEETING2016&その前夜みん友さんと首都高ナイトクルージングTRGの巻 http://cvw.jp/b/2004758/38849648/
11/08 23:42 
@グレコぺ310 さん、情報ありがとうございます いざとなったら使ってみます(笑)今日も乗ってました(汗)
11/07 21:10 
@Michael_01 さん、おっしゃる通りです
ストレス解消にはもってこいですね〜
11/07 18:49 
平日大黒PAは空いてますね〜
こんな出会いもありつつ、首都高神奈川線を軽く流してきまーす(笑)
 11/07 20:38 
@KENTAROU. さん、軽く流すだけでも、癒し効果満点ですよね!?
11/07 11:30 
@ろこ☆ さん、さわやか残念でしたね~ 富士五湖方面は紅葉してましたか?
 11/07 13:05 
@KENTAROU. さん
紅葉はあと10日後位がピークでしょうかね?仙石原のすすきがベージュ1色で綺麗でした。
でも仙石原ももう少し先の方が黄金色になって綺麗かもしれませんね。

さわやかも御殿場店は混んでますね(T0T)
また行きましょう!
11/06 20:25 
@Yossy_555 さん、おお!最終兵器ですね(笑) なにをやってもダメなら是非試させて下さい
11/06 20:24 
@一輝パパ さん、これで効かなければ周りにも撒いてみます 前から居座ってるのら君なので色々試さないとダメかもしれませんね(笑)
11/06 20:21 
@lucky@320 そん、多分同じようなやつです ケースがなかったので石鹸箱に入れました(笑)
11/06 20:19 
@たいしょうさん、こんもりだけでもはご勘弁を〜(汗)現物は次回お会いした時持っていきますからね〜(笑)
11/06 20:17 
@meg725 さん、ひらがなさんには話し通さなきゃですね〜(笑)
11/06 20:17 
@もも.。.:* さん、そうなんですよね〜 見た目はほっこりしちゃうんですけど幌が心配で心配で(笑)
11/06 20:16 
@p496 さん、本人的には癒されません(爆)
11/06 14:40 
少し前にのら猫君が僕の幌をベッドに使っている記事を上げましたが...
ホームセンター行って見て、スプレーは幌にシミが付きそうだったので猫君が嫌いな匂いを石鹸箱に入れて置く事にしました
写真のようにトランク上に置きましたが...全く効き目なし(汗)
ニャンコ戦争勃発の予感(笑)
 11/06 14:48 
@KENTAROU. さん、癒されました(笑)
 11/06 15:53 
@KENTAROU. さん うちもにゃんこがよくひなたぼっこしてるみたいです。もふもふ残していくのでたぶん…かわいいですけどどうにかなりませんかね( ̄▽ ̄;)
 11/06 15:58 
@KENTAROU. さん、その子は、たいしょうさんの助っ人ですよ、親分に話つけないと(笑)
 11/06 16:18 
 11/06 17:40 
@KENTAROU.さん 顆粒タイプの猫よけ剤が売ってますから車の周りに撒いてみたらどうでしょうか?
 11/06 18:07 
@KENTAROU. さん

幌に乗るニャンコは嫌いです…

これ効きますよ〜
うちにあるからためしてみます?
 11/07 16:21 
@KENTAROU.さん私は coxfox キャットガード 猫・害獣用 【ソーラー電池で電源不要】 超音波式 LEDフラッシュライト装備 【カンタン設置】 据え置きタイプ 耐水・防塵性能(IP65) GR-09 coxfox(コックスフォックス)を使ってます
11/06 12:25 
@沙羅.N さん、こちらこそご無沙汰でしたのでご挨拶出来てよかったです 華やかすぎでしたね(笑)
11/06 12:24 
タイヤ交換したり羽根外す方が続出で笑いました(笑)
プロフィール
「オープンカー倶楽部関東 ぺんぎんさん主催宮ヶ瀬STUMPでメグちゃん復活祭りの巻 http://cvw.jp/b/2004758/38971695/
何シテル?   12/07 22:30
オープンンカーの解放感がたまらなく好きです モータースポーツには色々な楽しみ方がありますが、他では体験出来ないこの解放感最高です この素晴らしい機能...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:18:17
長野方面ドライブ~まさかの突発プチオフで雨男の汚名返上の巻(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:56:40
オープンカー倶楽部関東大黒PA発突発湘南~箱根モーニングTRGの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 12:50:23
お友達
ジャンルを超えて色々な方と交流したいと思っています

気軽に絡んで頂けると嬉しいです

LINE ID kentarou045
561 人のお友達がいます
かぷちょまかぷちょま * とれどとれど *
布っちょ布っちょ * kei~kei~ *
hi- 39hi- 39 * MasaGotoMasaGoto *
ファン
48 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.