• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんたかのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・ SUGOの予定でしたが、この状態なので車庫からも出れない・・・。

と言うわけで欠席ですなw
Posted at 2011/11/21 08:29:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年09月02日 イイね!

愛車プロフィール変更

愛車プロフィール変更ロドスタ魂inハイランドの画像データが届いたので、

愛車プロフィール変更してみました・・・。

ん~プロが撮ると様になってるね~本当は・・・なのにw

ついでに・・・

CPU ROMもちょこっと弄ってみますた・・・。もちろん○○のためです^^;






しかし最近・・・足フェチになりそうw
Posted at 2011/09/02 20:08:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年08月17日 イイね!

SUGO CIRCUIT GAME 2011 2nd 決勝車載映像

SUGO CIRCUIT GAME 2011 2nd 決勝車載映像

サーキットゲームの決勝動画です。


相変わらずの、ギヤチェンミスまくりだし、コーナーもクリップ付けてないので、抜くに抜けない映像ですが…。




ホームストレートで、3ワイド狙ってんですが、ストレート遅いので、ま~ダンロップアーチまでですね…。



しかし、前の3台の白熱バトルは見てて楽しい♪








Posted at 2011/08/17 15:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年08月17日 イイね!

ロドスタ魂in仙台ハイランドで、 テクニカルコースを...

ロドスタ魂in仙台ハイランドで、 テクニカルコースを...

TKくらぶの神谷代表に乗って頂きました。隣にあっしを乗せて。



「バンピーなコースなのに、がしなやかですね...」

→ 「あい…ステージさんとこの自慢の猫なんです...」

「私はもう少しピーキーな方がいいかな...」

→ 「あい…あっしに合わしてダンパー少し緩めです...」













だって今さら 言えないよ
Koniのこと思う気持ちは こぼしたコーヒーみたいに 心に広がって
だってそうだろ?Koniのこと好きになるのに 理由なんかいらない
ずっと隠してても 心で日々大きくなってしまう…


Posted at 2011/08/17 03:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年08月08日 イイね!

ロドスタ魂in仙台ハイランド逝ってきますた。

ロドスタ魂in仙台ハイランド逝ってきますた。 仙台ハイランド逝って来ました。去年R&Rに出ていないので、久々のハイランドですが・・・。

敷地内に入ってから、レース場つくまで未だいろんな爪痕が残っております。最後の小原社長さんの挨拶がぐぐっときましたし、この車種の奥深さを再認識したような気分でもありました。

個人的には、仙台ハイランド自己ベスト更新したのと、ステージさんのテクニカルぐ~るぐるを見れたのでま~まな感じです^^
Posted at 2011/08/08 03:50:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「雪が降って来たので除雪なう・・ってもう4月だろw」
何シテル?   04/05 14:32
まったり車で出かけるのが趣味だったりします。 最近、体力の低下を自認しつつも喫煙スペースは必要だよな~と思ってみたりもします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ARRIVE石井自動車 
カテゴリ:お世話になっている方々
2009/06/05 21:51:24
 
RS factory STAGE 
カテゴリ:お世話になっている方々
2008/06/01 13:36:54
 
Rascals 
カテゴリ:所属しているクラブ
2007/04/17 01:45:02
 

お友達

 基本的にシャイなので、こちらからお誘いすることは無いかと思いますが、お気に召しましたらお誘いくださいまし。
 ニコチンは放出しますが、電波は飛ばしません^^;
24 人のお友達がいます
haya-NA8Chaya-NA8C TomCatTomCat
sea roadsea road KねこKねこ
WingerWinger iku B2Limited S/Ciku B2Limited S/C

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 純情青少年固定化ロドスタ (マツダ ユーノスロードスター)
現在 コツコツ修復中・・・でも、車両保険の査定はメイン車より下w
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
殆どノーマル状態のNA6です。前半はサーキット走行、後半は通勤&喫煙スペースをメインに使 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.