• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

juriaのブログ一覧

2009年09月05日 イイね!

詐欺の情報です。見てください。捕まえてください。

詐欺の情報です。見てください。捕まえてください。色々検証した結果、開示できる情報を全て開示しますね。
去年の8月に、車検と足回り変更で車両を渡しました。
その時点では元AMGのメカニックということで、信用して車両と現金を渡しました。
現在、継続検査も取っていませんので走行自体道路交通法違反です。
後になって解った事ですが、ヤナセにも勤めた経験は無く、全てが嘘でした。
横浜のあるファクトリーに工場長として勤めていて、何度かはお世話になったのですっかり信用していました。でもそのあと、そのファクトリーの社長さんいわく、お金を持ち逃げ、勝手に部品を取って未払い等、会ったら殺してやると言っていました。
現在判っている被害は、
私 SL500車両1台 現金80万円 グラスルーフ
知人 Aクラス車両1台 現金50万円
被害者A SL500車両1台 現金100万円
被害者B(工具屋さん) 工具80万円分相当
被害者C(板金屋さん) 色々100万円相当
被害者D(自動車ガラス屋さん) 修理代?0万円
被害者E(レンタカー屋) レンタカー残金30万円
被害者F E320車両1台
その他もまだまだ出てきそうですが、判っているのはこれくらいです。

本人は、ボーイング(米)の社員で、その設計もやっている。
横須賀のベースに出入りしていて、機密事項の仕事をしている。
給与のペイは年に1回で、アメリカから数千万単位で振り込まれる。
全てが嘘です。
特徴は、いつもヤナセのブルーのつなぎを着ています。
現在の移動は私のSLか、知人のAクラスだと思います。

名前   鈴 浩巳(スズヒロミ)または偽名で千葉
会社名  ベル・インターナショナル
身長175くらい
声が高い
言葉巧みに現金を搾取します。
元のアパートは横浜市都筑区大丸
愛人の家は静岡県伊東市荻(千葉美和)←警察がマーク中
その他に横須賀市内に愛人がいるようです。


私の車は、
沼津337 つ 55
1991年 500SL ブルーブラック
AMG スタイル1 2ピースホイール
グラストップ(塗装していなければ白)
リアトランクはSL55 ///AMGのエンブレム。
ヘッドライトは変えていなければイエローバルブ。
知人の車は、
沼津330 そ 7568
2001年 Aクラス グレー
ノーマル


というところです。
この2台を目撃したら、または、去年の8月ころ(以降)に、個人売買で白いグラスルーフを買った人を知っていたら、ぜひ情報をください。
ここに携帯番号を載せると削除されそうなので、どなたか協力してくださる方はメールください。
メールにてお知らせします。

詐欺は確定で、立件されます。
本人は民事だと言い張るでしょうけれど、私が責任を取りますのでその場で取り押さえて私に連絡ください。
ご協力お願いします。

これで少し安心して眠れそうです。
Posted at 2009/09/05 20:13:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月27日 イイね!

盗難にあいました!!詐欺かも?

しばらく活動お休みしていました。ごめんなさい。
お返事書いていない方には今日から少しずつ返しますね。

ところで、、、詐欺に合いました。
R129、持って行かれたままです。
詳しいことは今夜か明日にはアップできると思います。
お願い!犯人捕まえるのに協力してください!!
被害は車両1台と買ったばかりのグラスルーフ、現金60万円、私のお友達もAクラスと現金30万円、
その他にも調べれば調べるほど被害者が出てきました。

現在、どこまで公開(明記)して良いのか調べてます。
警察は全部書いて良いよ、と言ってくれてますが、、、。
日本の個人情報保護法は少しおかしな解釈があるので慎重に慎重に、、、。
と言うことでとりあえずこの記事を読んでくださった方、次のアップを見てください。
お願いします。

今言える事は、
R129 500SL
ブルーブラック
沼津337  55
これだけでも相当特定できるでしょ。

みつけたらその場で連絡くださーい。
お願いします。

詳しいことはあとでアップしますね。
Posted at 2009/08/27 07:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース
2008年06月17日 イイね!

Montrealに戻ってきましたよー!

Montrealに戻ってきましたよー!ただいまの走行距離は3,200kmです。コメントくれた方、日本に戻ったら返事します。もう少し待っててくださいねー。
Posted at 2008/06/17 05:10:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月14日 イイね!

Liberty

Libertyお友達と観光してます。
もう2,500km車で走りましたよー。
Posted at 2008/06/14 03:55:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月09日 イイね!

毎年恒例です

毎年恒例ですレースはBMWのワン・ツーでしたね。
その後毎年恒例のコースになだれ込みです。
わたしはフィニッシュラインの横に来ました。
あー暑かった!
Posted at 2008/06/09 04:32:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

こんばんは。彼が現役のミドルフォーミュラのドライバー&整備士なので(本業は別です)色々メンテしてもらっています。解らない事とか教えてくださいね。 あっそうそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私はfrench1/4、english3/4です。何で日本語しゃべれるの?という質問されました。子供のころdaddyのお仕事でしばらく日本にいました。一応これでもマルチリンガルですよー。
39 人のお友達がいます
みかりん with NDみかりん with ND * AndamanAndaman *
bsm 120ibsm 120i マル運マル運
金獅子金獅子 カレスト署の小林カレスト署の小林

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
こんばんは。このSLはなんちゃってAMGです。ごめんなさい。本当はデジーノが欲しかったん ...
シボレー タホ シボレー タホ
ブレイザー君に変わって手に入れました。 24を見ていて、CTUの使っている、フォード・エ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
私をメルセデスの虜にした決定的車です。オークションで手に入れて、現車確認をかねて出品場所 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
このボディにV6エンジンはヘビーでした。普通の4気筒のゴルフに後輩が乗っていたので、その ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.