• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

M字開脚って何?

M字開脚って何? とてもとても久々にブログです。
inokenさんとミハエルさんに、最近ブログアップしていないからと、脅迫 お誘いを受けました。
なので久しぶりに書き込みます。

今週の火曜日に富士スピードウェイで、K4-GP 決勝がありました。
毎年助っ人ドライバーで呼ばれています。(←彼ですよ)
これは毎年夏に行われる”みんなで楽しもう”系のレースなのですが、1000km耐久というとんでもないレースなのです。
出場トップチームには往年のワークスドライバー多数、車両も軽自動車から60年代の旧車から、ワンオフのCカー?もどきまで、多種多様です。
由良拓也(字あってますか?)さんも毎年車をエントリーさせ、見ているだけでもあきません。
夕暮れ時のチェッカーは、鈴鹿の8時間耐久(←行った事ない)や、デイトナ24時間(←これも行った事ない)のように、とても感動的です。
いつも1/1000秒を争ったレースをしているので、ドライバーチェンジに2分間、なんていうのもご愛嬌ですね。

とても楽しい1日でした。

”トップタイム出すのは当たり前だよね?もしトップタイム出せなかったらキルフェボンのケーキかドゥリエールのケーキをホールで買って!”と言ってしまったのが墓穴を掘ることに、、、。
”じゃあ、トップタイム出したら何でも言うこと聞いてもらおうか”と言ってましたが私は聞き流していました。
ドライバーチェンジのときに、
”M字開脚してもらおうかな”と、ボソッと言っていました。
”ん?M字開脚?よく聞く言葉だけど何のこと?”とこんな感じでした。
後から聞いたら彼は、ストレートでニコニコしながらその言葉をつぶやいていたそうです。
ご丁寧に2位の人のタイムを4秒も上回るタイムで走りました。
”箱は面白いねー。おもちゃみたい。”と言っていました。
その後M字開脚の意味を知った私は、彼にパーンチ!!しておきました。
やっぱり男の人は変態です。

ちなみに私のお友達の人たちも変態個性的な人が多いです。類は友を呼ぶ、ですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:23:59
脅迫したミハエルです(爆)
で、M字開脚は?
それはさておき、類は友を呼ぶって言葉、当たっていますよね。
似たような人が集まってきますよね。
コメントへの返答
2006/08/20 22:46:34
レス遅れてごめんなさい。
ミハエルさんは間違いなく変態(良い意味で)ですからね。
自覚してますか?

それにしてもサモハンキンポーの印象が強すぎて、、、。
本当はスリムな方なんですよね。
2006/08/18 19:08:04
M字開脚♪
美人が言うと何だか素敵に聞こえます(笑)
ちなみに私は変態ではありませんよ
あぁ~~何故にこの様な所に迷いこんだのだろう。。
迷える子羊でした♪
コメントへの返答
2006/08/20 22:48:49
こんばんは。
お返事遅れました。

今日、正確に言うと先ほど riku348 さんが、
間違いなく変態のお仲間であることが証明されました。
変態は変態同士開き直って人生楽しみましょう。
2006/08/18 19:08:58
同じく脅迫したいのけんです(笑)
で、M字開脚は??  
・・・ゴメンナサイ。。。

男なんて、そんなものでしょうね~
でも普段、「そんなこと興味ないよ~」みたいな態度をしている人のほうが、実は危なかったりするらしぃって噂ですよ♪
コメントへの返答
2006/08/20 22:50:59
こんばんは!!
そうなんです、みーんなエッチなこと考えてても顔に出さないんですよね。
私はストレートに言われた方が良いかなー?
そのほうが格好良いと思います。
inokenさんはおしゃれだから、さらっと誘いそうですね。
2006/08/18 23:31:35
変態…じゃなく、多少毛色が違いますが類友のspotでーす!

( ̄~ ̄;) ウーン 男は単純ですね~(^▽^)/
4秒はまさに「M字開脚」の力に違いありません(爆)
かくいう私もこのブログのタイトルに吸い寄せられましたが…
m(__)m
それにしても彼氏殿は相当やり手ですねっ!
(いろんな意味で…m(__)m)
コメントへの返答
2006/08/20 22:55:39
こんばんはー。

やり手なのはお仕事だけで十分です。
そういえばストレートでピット前を通過するときに、
サインボードをチラッと見ながら、ヘルメットが前後左右に動いていました。
踊っているような、、、。

でも私も、ケーキをワンホールプレゼントしてくれたら、少しは速く走れるかも、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんばんは。彼が現役のミドルフォーミュラのドライバー&整備士なので(本業は別です)色々メンテしてもらっています。解らない事とか教えてくださいね。 あっそうそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

私はfrench1/4、english3/4です。何で日本語しゃべれるの?という質問されました。子供のころdaddyのお仕事でしばらく日本にいました。一応これでもマルチリンガルですよー。
39 人のお友達がいます
服部半蔵服部半蔵 1K1K
AndamanAndaman みかりん with NDみかりん with ND
SHINCHANSHINCHAN bsm 120ibsm 120i

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
こんばんは。このSLはなんちゃってAMGです。ごめんなさい。本当はデジーノが欲しかったん ...
シボレー タホ シボレー タホ
ブレイザー君に変わって手に入れました。 24を見ていて、CTUの使っている、フォード・エ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
私をメルセデスの虜にした決定的車です。オークションで手に入れて、現車確認をかねて出品場所 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
このボディにV6エンジンはヘビーでした。普通の4気筒のゴルフに後輩が乗っていたので、その ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.