• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 23:14 
@ぱとけん fdで行く予定ですが友人が2人以上休み取れれば友人のcx-5かフォレスターで行くと思います!
10/18 21:40 
11月3,4,5日東京に行きます! 4日はラグビー日本代表戦を見に行きます!
 10/18 23:09 
@みそや こんばんわ、FD出動ですか?
 10/18 23:22 
@みそや 冬になったら冬眠ですね。今のうちに沢山走ってください〜(^o^)/♪♪
10/12 22:35 
@tomotomo7023  もしかしたら自分が付けてたMS用GG02バンパーがまだ車屋にあるかも
 10/15 10:41 
@みそやさん あのバンパーカッコいいっすね!でもエクゼのグリルつけたいので今のままで行きます!ありがとうございますm(__)m
09/26 21:55 
明日は膝の手術です!
 09/27 08:05 
@みそや おはようございます。なんか大変そうですね…頑張ってください(^-^)/
09/26 10:07 
@ぱとけん そうですよね。トラック運転手の大変さが身に染みてわかりました!
09/26 06:23 
今回の総移動距離が2061km ガソリン使用量が261.5Lでした。 東京から秋田まで無給油で帰ってこれたのが嬉しい!
 09/26 07:05 
@みそや 長距離トラックのようですね(^-^)/
09/23 15:15 
[整備] #RX-7 エンジンオイル交換 RH-9オイル 15w-50 13400km http://minkara.carview.co.jp/userid/2004829/car/2190048/4438954/note.aspx
09/22 11:32 
フェニックスパワーで点検中!
09/20 15:32 
めっちゃ晴れてたのでリトラ横のスレた部分を塗装したら、前が見えないくらい雨が降ってきた・・・
09/18 20:49 
rx-7の点検で福井まで行きます!その後富士スピードウェイまで観光がてら白川郷にいこうと思ったが国道158号を通るルートなんだけどこの道は酷道なんでは??
09/17 11:49 
ミューレンシートを左右入れ替え。ただこのシート癖があって背もたれダイヤルを左右入れ替えないとダメなんだけど、とあるネジ2箇所同時に外すとシートが分解されてしまう。
09/15 18:48 
タイヤ館でFCカブリオレとパシャリ!このFCはまだ26000キロしか走ってないそうです!
09/11 21:51 
ラジエターの下側を止めてるステーが折れてた
09/10 07:02 
[整備] #RX-7 エアフィルター交換 エアインクス セカンダリ側 http://minkara.carview.co.jp/userid/2004829/car/2190048/4419774/note.aspx
09/09 23:01 
9/22福井、23. 24東京いきます!
08/29 22:09 
ブレーキホースを交換しようとしたら車両側パイプと密着しすぎて破壊するしか交換するすべがない。車両側銅パイプは右フロントだけ生産終了で在庫なし。ワンオフで作ってもらうしかない。金がない
08/07 07:00 
9/24にみなさんはフジフピードウェイのイベントに行きますか?
07/23 23:33 
夜にいきなりハイエースのヘッドライトがつかなくなった。雨の降りすぎか?近くの友達に車を借りて家まで帰ってきた・・・
07/15 16:26 
[整備] #RX-7 エンジンオイル交換 nutec nc-50 10w-50 10000km http://minkara.carview.co.jp/userid/2004829/car/2190048/4339363/note.aspx
07/12 15:56 
もしかしたら今週末東京に行くかも

プロフィール

「@ぱとけん fdで行く予定ですが友人が2人以上休み取れれば友人のcx-5かフォレスターで行くと思います!」
何シテル?   10/18 23:14
みそやです。 ドライブ好きで暇があればいろんなところに出没します。 自分の車で全国をドライブしたいなと思っています。 東京くらいだったら日帰り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ RX-7 銀おにぎり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:53:16

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1型FD無事故 メーター交換車 交換後2km(交換前8万キロ) 3オーナー目となります ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2007年10月からH17年式マツダスピードアテンザに乗っています。 購入時、47000 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
初めて買った車です。後期23Zフルオプションで買いました。ブリリアントグレーマイカという ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族兼用の車です。16インチだと乗りにくいので15にインチダウンし乗ってます。 グラム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.