車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 09:24 
@まさ ひろさん 今日もだと思いますよー!Σ(×_×;)!
 03/26 09:50 
@ぐりずりー さーどれだけの車が引っ張られるかな?
03/24 22:54 
@みちアバ いい色ですねーー(* ̄∇ ̄*)
 03/24 23:03 
@ぐりずりー さん、単青でない感じが(・∀・)
03/23 21:34 
@hina♪姐さん 雪やん❕❔( ☆∀☆)あ、お昼は反則な写真をありがとうございました🎵笑
 03/23 21:58 
@ぐりちゃん、もっと雪ふれー!って心の中で叫んでみましたが、積もるほどではなかったです。残念!お昼は、久しぶりに美味しかったー(^o^)
03/21 19:22 
@Hybrid-KATO ぉー誕生日~おめでとうございます«٩(*´ω`*)۶»
おご馳走してください❗笑
 03/21 19:40 
@ぐりずりー ありがとうございます(๑>◡<๑)えっ!奢ってくれるんですか?
03/21 07:53 
@@あすぽん 行けんやったけど(そもそもスバル車ではないが笑)……ちっさちゃんに聞いたよー❗
今後も~ヨロシクでーす(  ̄▽ ̄)
 03/21 07:59 
@ぐりずりー
今度オールジャンルで
開いた時は是非来てください♪
03/20 03:56 
@りょうすけ0214 確かに❗インパクトあるねぇ~🎵
03/19 09:08 
@りょうすけ0214 ……ぇ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
 03/19 09:10 
@ぐりずりー さん海外のCX-5用なのか形が逆だったり形状が違うのかもしれないです💦
03/18 07:37 
@きょうへい@アクア ワクワクドキドキやね🎵気を付けてねー(  ̄▽ ̄)
 03/18 08:05 
@ぐりずりー さん船に乗り込むまで緊張してました笑
ありがとうございます。気を付けて行ってきます(*´-`*)
03/18 02:35 
@RoDA オツカレサマでした~!ん?土曜って……今日ですやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
お気を付けて~🎵
 03/18 11:19 
@ぐりずりー 今週の合計睡眠時間10時間弱でした…(›´ω`‹ )でもちゃんと今日は仕事じゃないから(←重要)起きれました☀笑
03/17 08:24 
@モさん 土筆がもう出てるんですね~春は来とりますな🍀
 03/18 07:21 
@ぐりずりー さん 桜も来週辺りからボチボチ咲き始めるのではないでしょうか。
03/16 19:47 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! 行かれる前にお会いしときたかったです~……帰ってこられる時には『お帰りなさいオフ』をしましょうね(。・ω・。)ゞ
 03/17 06:13 
@ぐりずりー さん
朝起きたらもう神戸の街が見えてます。あー来てしまった。笑

是非一度集まりたいので、帰省オフお願いします(^-^)
03/16 19:38 
@shimo/ さん …………ぁ……食べたいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 03/16 20:04 
@ぐりずりー さん、一足先に失礼しました( ^ω^ )
03/16 18:23 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! もう神戸在住に❕❔!!(゜ロ゜ノ)ノ
 03/16 18:30 
@ぐりずりーさん<br /> 博多の家ひきはらっちゃいました。。。
あー博多がいい!!
やっぱり地元福岡県が一番ですね(^-^)
また帰ってくるのでよろしくお願いしますね!
03/16 17:41 
@*まりこ* おめでとう!で……いつ、みんなに焼き肉をおご馳走してくれると??(*´Д`;)ァヘァヘ
 03/16 17:42 
@ぐりずりー それはー、、
お給料をもらわないと…(笑)
03/16 08:11 
@まさ ひろ お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ゞ笑顔で楽しい素敵な1年になられますように~🎵
 03/16 12:20 
@ぐりずりー ありがとうございます(*´∀`*)
去年が散々でしたから今年は良い1年にしたいと思います♫
03/14 21:25 
@りょうすけ0214 人気車種はコレ、あるの良いよね~🎵
 03/14 21:27 
@ぐりずりー さんパーツが多いので探しがいがあります😏🎵
03/14 17:53 
@るん⊂((・x・))⊃ ブイブイ言わせてね🎵
 03/14 19:39 
@ぐりずりー
どんな音なのかよくわかんないんすよね(´・ω・`)www
動画見ても聞こえ方違ったんで(´・ω・`)
一応どう足掻いてもセダンなので上品な音になってくれれば御の字です(*・ω・)ノ
03/13 22:25 
@「榊」 転勤なんすか??!!!!(ФДФ;ノ)ノ
 03/14 11:14 
@ぐりずりー さん、はい急に決まりまして…転勤しても宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/13 18:40 
@ぼのぼのちゃん 昨日はありがとうございました(。・ω・。)ゞ
見たとき、笑ったけんね~🎵
 03/14 00:22 
@ぐりずりー
ありがとうございました(`・ω・´)
いきなりネタ写真ですみませんでしたw

20日はよろしくお願いします🎵
03/13 16:53 
@いちゃ44 …………oh……No…
 03/15 12:33 
@ぐりずりー


oh…内側の板もやられてます(昇天
プロフィール
「@まさ ひろさん 今日もだと思いますよー!Σ(×_×;)!」
何シテル?   03/26 09:24
福岡にクマがおるといわれたら…自分のことでしょう…ヽ(^?^)ノ”” ども!ぐりずりーです。 まさか… 自分が… こんなに車に… 熱くなるとは… ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日頃の行いか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 08:36:52
おはくま 初参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 19:03:35
ビリビリラビット~オフ!と…………まさかの……捕獲……にハンターが来た? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:58:13
お友達
気楽にヨロシクお願いします☆
166 人のお友達がいます
ヨッシー51%ヨッシー51% * まさ ひろまさ ひろ *
パワードついんパワードついん * koj satoshikoj satoshi *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * KAZE@RX-8KAZE@RX-8 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デュアリス 日産 デュアリス
念願のデュアリスに乗れたも~こんなヤツになるはずじゃ…(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)笑 見かけ ...
逆輸入その他 その他 ぴすとん (逆輸入その他 その他)
小回りききます
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
走る犬小屋といわれてた(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓;)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
可哀想な…パールホワイト
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.