• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

見積り

見積り 今回のCX-8は、今までのカルディナ、MPVとは違ってエアロレス!!と考えてます
アクティブボンネットのセンサーがどうだかなんだか。とか言われてますが、
しかし!下回りの同色化だけはやりたい!!
ということで、概算見積もりを取得しました。







10万円

いけなくはないな、嫁に怒られそうだが、、、(;'∀')


①第一候補











第一候補の①で見積り取ったけど、③も悪くないよな
今風チックのデザインが入ってるので、ありかな。
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2017/12/07 20:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

981Boxster GTS購入記 ...
むねちんさん

届きました(^_^)/
ネロミツさん

悩む・・・(>_<)
spn88nv10さん

油圧センサー故障
Keisuke-Z33さん

安いけど大丈夫か?
su-giさん

セカンドカー購入計画①~立ち上げ編~
ももまるさん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:25:10
やるな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)またはもう頼んでるな。
コメントへの返答
2017/12/07 22:39:49
いぇ、3月頃にやる予約だけしました(;^ω^)
2017/12/07 22:33:43
いいですねー。
私的には、4も捨てがたいなー。
まぁ、外野は気にせず、自分が納得することが大事ですね。
コメントへの返答
2017/12/07 22:42:32
微妙なキャラクターラインだと塗分けが難しいので、④だったらハッキリするんです!
後日、持ち込みで念入りに打ち合わせ予定です( ´艸`)
2017/12/10 22:00:39
こんばんは。
下回り同色化いいですね~。
私、下回りが黒でなかったら第一候補はホワイトでした。
塗装や、5などで出ている社外品の同色カバーも考えましたが、事前に嫁から「高額弄り禁止令」を発令されまして・・・。
で、第二候補のマシーングレーとなりました。
同色化したかむ。さんの8見たら、やっぱホワイトにしとけばってなりそうで怖いです。
コメントへの返答
2017/12/10 22:11:47
こんばんわ!
ワイドフェンダーとかそのうち出そうですよね!
それでとも考えています。
実行する3月まで出てくれればのはなしですけど(;^ω^)
したら、夏タイヤのホイールオフセットも考えなきゃですが、、

マシングレーをホワイトに塗るとき手伝いますよ( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-8とは、CX-5を被ったCX-9である。」
何シテル?   12/12 22:32
のんびり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017年8月6日 契約 2017年11月30日 誕生(生産)日 2017年12月中旬 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
MPVからの乗り換え 2017年 5月26日 納車 2017年10月11日 走行距離1 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁の車。
マツダ MPV マツダ MPV
2008年11月19日 23Sの事故以来おおよそ2ヵ月半 2009年2月5日(大安) 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる