車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
値段に負けました。
ヴューロ買いましたw
これで燃費が良くなるはず!
Posted at 2016/11/01 17:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
夏タイヤ見積もりました。
225/50/17 BS REGNO GRXI
4本で114.250円まー普通かな。
工賃はもち別途。
ネットの方が安い。

ネットで買って自分で組めばいいかー
タイヤくらいなら組めるしな

DLのビューロやすいけど跳ね返りがレグノよりあるから速度出さない俺みたいな人はレグノの恩恵が受けられる。
誰かのために違いを書いてみよう。

★レグノとビューロの違い★
BS レグノ
従来のゴムとは違い特殊ゴムを採用
〔名前忘れた〕
ダブルブランチング?消音を採用しパターンノイズなどを軽減

DL ビューロ
ルマン4にも採用されている消音スポンジを採用し、さらにビューロならではのサイレントコアを内蔵さらなる消音効果を得る。

他もあったが大体こんな感じだったと思う。間違ってたらごめんね🙏

★ちょーわかりやすく★
レグノはタイヤゴム自体で消音
ビューロと比べると削れやすい。
走行時跳ね返りが少なくゆったりとした乗り心地でも値段高い。

ビューロはスポンジをタイヤ内部に入れることで物理的に消音+タイヤパターンで消音。
レグノより削れにくい特にサイド。
跳ね返りが大きく高速走行時などのふらつきが少ない+高速安定性がある。
レグノよりかなり安い。

レグノ向けの人
街乗りが多いダヨー
ゆっくり走るダヨー
乗り心地大切ダヨー
ブランド大切ダヨー

ビューロ向けの人
高速よく走るダヨー
長持ちしてほしいダヨー
速度出してコーナー曲がりたいダヨー
安いのすきダヨー


って感じ。

長々とすみませんな、参考になれば嬉しいダヨー!

Posted at 2016/10/26 14:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
購入したやつをOBDをつなぐもEGオフでも電源落ちずしばらくしてから落ちるというなんとも気持ち悪い状態であり、なんとか解消したいと思っていた。

しかし、

自分で内張剥がしたくない。
戻らなくなるのいやだから。

何よりそんな作業スペースない。
路駐しながらとか無理だしね。

で、某量販店さんへ行き工賃を聞く
なんと2160円。
安すぎですよ。
即決です。

何時間もかけて結果つかないということがあり得る自分の技術と比べたら違いはっきり。

BMWと聞いていや中を一つせずやっていただきました。
担当いわく電源を探すのに手間取ったくらいですとのこと、
日本車の電装系はいじり慣れてるけどやはり外車は…

とりまもう何もすることはなーい!!
ドラレコくらいか?
Posted at 2016/10/26 14:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
やっと揃ったソナックスずっと欲しかったやつ!
届いた!!
Posted at 2016/10/24 13:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
レーダー探知機買いました!
直結線も買ったよ!
OBD2も買ったよ!つくか知らないけど!






てか誰かつけた人はいませんか??
OBD2で接続ができたら一番いいとおもい…

Posted at 2016/10/17 23:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「よし、台風来る前に帰ろう。

みなさん運転気をつけてლ(`∀´ლ) 

イカよろしくーw」
何シテル?   09/20 15:05
またbmw買いました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ひま?
3 人のお友達がいます
DQNなKMTDQNなKMT トリプルXトリプルX
TATSU430TATSU430
愛車一覧
BMW 525iハイライン 考案中 (BMW 525iハイライン)
60たんはよーこい!
三菱 ミニカ ミニータン (三菱 ミニカ)
なんで車体の色が違うかって!? 全塗装したのだよw 一番手がかかったかもしれない車。 ...
シボレー コルベット こるるん♥ (シボレー コルベット)
夢ですな!! 今自分が頑張れる理由です!! あー乗って見たーい💦
トヨタ アリスト ありたむ (トヨタ アリスト)
最高の加速だったー💦 昔から速度狂の俺が一発ではまったww いままでありがとう!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.