• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょー吉のブログ一覧

2008年06月12日 イイね!

こらイカン。。

そいえば、数日前に夏のスーツを買いに行きました。
オイラはスーツで通勤・仕事ではないので、
冬用2着しか持ってません。。
30歳も超え、そろそろ夏用も・・と思い早数年w
夏のボーナスも入った事やし、よぅやく買いにっw

・・・今ってスーツ1万円で売ってるんですね^^;
店員の方が近づいてきて、「サイズ測定しましょうか?」
買う気満々やったオイラは「お願いしますっ」
店員さん「ウェストは。。。。87cm・・ですねw」

はちじゅぅなな・・・??
いやいや。。服の上から計ったから・・(と自分に言いきかせ・・)

最近ウェストなんか計ったことなかったけど、
育ったなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

いくらなんでも、なぁ。。と^^;
夏の海水浴に向けて、今から腹筋やぁっ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2008/06/12 22:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

若かったw

今日オイラがよく行く某遊戯施設に
京本政樹がゲストで来ましたっww
15人限定の2ショット撮影権を嫁が見事に獲得ww

登場するやいなや、大歓声でした
(・・・遊戯はみんなそっちのけ?w)

いやぁ。。。若いですね~^^;
今プロフィール見たら49歳でしたけど、とてもそんな歳には見えずw

嫁は写真撮る時肩抱き寄せられて、舞い上がってましたww

しかし、あの写真撮る時に瞬時に顔作るところが。。。神業でしたww

写メはOKやったんですけど、動画は×・・・
ネット等にアップするのも×ってことで、写真はなしです^^;
Posted at 2008/05/24 22:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月23日 イイね!

そろそろ

オイラの会社は年2回健康診断をしていますが
35歳になると、以後5年ごとに”人間ドック”が待っていますw

はい。。今年は35歳で一発目の”人間ドック”ですw
そろそろ野菜中心の食生活に変更しようかなぁ。。^^;

先輩に何するかをいろいろリサーチしてますが
一番のイベントが”バリウム”らしぃです^^;

オイラは飲んだ事がないので人生初経験ですww

絶対ゲップでるわ。。。( ̄▽ ̄;)


Posted at 2008/05/23 21:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月04日 イイね!

右腕が^^;

昨日の夜、親戚のおじさんの家に嫁とチビ連れて遊びに(?)行きました^^

で、そこの息子(オイラのいとこにあたりますw高3ですw)
がWiiを持ってましてw

チビは目を輝かせていました^^;
ヤバイ・・・これは。。。と思ったら。。
チビ「一緒にやろぉ~~ww」
や・・やっぱり^^;

で、Wiiスポーツ?かなんかをやりまして・・・
テニス・・ボーリング・・ゴルフ・・etc

ハイ。。今日は右腕がビキビキの筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
Posted at 2008/05/04 21:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月01日 イイね!

高っ( ̄▽ ̄;)

今日はメーデーに行ってきました^^;

え?労働組合??何やら宗教チック???ww
まぁ、そんなとこもあると思いますが(ほとんど?w)
オイラのとこはそんな事はなく^^;
会社も無茶なことしたり言ったりしてきませんし、
良好な労使関係って感じですw

今日も数人がメーデーに参加して、残りはBBQやってましたww
で、今日は暑かったこともあり、お茶飲みたくなってきたんで
仕方なしに、露天の店でお茶買いましたが・・・

500mlのお茶が300円っ( ̄▽ ̄;)

おぃおぃ・・・後ろでは物価が上昇して労働者の給料も上がらない・・
って、演説してるねんから・・空気読まんかぃ。。。
Posted at 2008/05/01 21:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

始めまして^^ じょー吉と申します。。 最近出てきたお腹にショックを受けている1児のパパです^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

え~、車種・性別・地域の同異問わずどなたでもw
8 人のお友達がいます
コーダイコーダイ timtamtimtam
天然委員長天然委員長 マー坊。マー坊。
Kiri@azuKiri@azu ちょーすけちょーすけ

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
嫁の冷ややかな目ぇに負けずこの車にしました^^; 6台目にして、初のスバル車です。 買替 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が産まれたので、泣く泣く前車より乗換え。 5年乗ってました。特にイジりもせず・・・w ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
今までで1番お気に入りやった車です^^ それなりにイジってた・・・かな? 子供が産まれた ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めて新車で買った車 VR-4ぢゃないけどMTにしました^^; ・・・写真古っw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.