車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
こんばんは!

6日、12日とオフ会でした!(* ̄ー ̄)

6日はみん友の「りこ」さん主催の柏オフに♪
写真はありませんが、ほぼ作業オフだった気が・・・(笑)

で、12日は恒例の奥多摩オフに♪(*´∀`)




紅葉が凄いかなと思いましたが、まだまだな様子・・・
その為か駐車場も去年より埋まるのが遅かった様な?



いつもの如くお久しぶりの方から初めましての方まで!
色々聞けて毎回勉強になります!(^_^;)
うまい棒早食い競争やビンゴ改めじゃんけん大会等
今回も楽しかったです!

その後駐車場が混んできたので道の駅「たばやま」へ!
綺麗な景色を見ながらゆっくりドライブ♪(笑)



ここもあまり色づいてませんでした・・・

暫く休憩後、小菅の湯に・・・

先程の綺麗な景色を見ながらのドライブが地獄の
時間に・・・(笑)

ナビを設定しこっそりと出たはずが後ろから凄い
勢いで2台のノートが!!(;´_ゝ`)
必然的に煽られるという苛めに・・・(笑)

小菅の湯に到着し、遅い昼食を食べた後は
イオンモールへ!

ここからもまた色々と・・・(笑)
長くなるので他の方のブログを見てください!(笑)

イオンモール到着後は夕食をとり、



談笑して終了となりました!

かなり濃い時間だった気が・・・( ´△`)

参加の皆様お疲れ様でした!(* ̄ー ̄)
Posted at 2016/11/14 21:09:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
こんばんは!

さて、昨日はタイトル通りお台場のstancenationに
行ってまいりました!(о´∀`о)



安定のガンダム・・・(笑)

今回の印象としては、80年代の車両が去年より
増えた印象でした!トヨタだと10・20ソアラに
70スープラ、71・81三兄弟等々!日産はレパードに
Z31、32GT-R、S13等々!

最近の車も良いですが、この年代の車も大好きなので
勉強になりました♪

その中から特に気になった車を・・・



超有名な前期!まさか見られるとは思わなかったので
嬉しかったです♪(*´∀`)



こちらも有名なM30!こちらも画像しか見たことが
なかったので見れて満足でした!



後期!かなりツボの仕様でした!ボディーも綺麗で
羨ましい・・・(笑)



70スープラ!佇まいが最高すぎます♪(*´∀`)
マフラーも昔ながらのタイコが大きいタイプで素敵
でした!



ジュークニスモ?まさかのSSRリバースメッシュ履き!
チョイスが最高です!ノートニスモでやってくれる
人いないかな・・・(笑)

最後にパーツ等で気になった部分を・・・



リアゲートの内装にエアーブラシでロードランナーと
コヨーテ!( ☆∀☆)外装じゃなく内装でこの絵
というのが良かったです!



こちらは竹槍マフラー!昔ながらのリアアンダーと
合わさって抜群でした!

本当に楽しいイベントでした!
みん友の方々の車両も間近で拝見出来たので
良かったです!(^-^)

早くレパードを綺麗にしていかないと・・・
Posted at 2016/10/17 22:17:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
こんばんは!
三連休も後少し・・・いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、色々とやってました・・・(^o^;)

土曜は車検仕様から戻したレパードのアライメント
修正でKTS様に・・・
色々ありましたが、無事完了♪
16日晴れたらstancenationはレパードで行こうかな♪

で、日曜はあるものを装着♪( ´,_ゝ`)



アイライン!



ヘッドライトの黄ばみが目立ち始めたので隠すために
装着!(笑)
だいぶ眠たい顔に・・・(;´_ゝ`)
ついでに写真は無いですが、最近調子悪かったスモール球
を新しく新調♪予想外の明るさにビビりました・・・

本日最終日は洗車して終了と充実した三日間でした!

ただ、一点だけ悔いが・・・完全にレパードの
全国オフを忘れていたという・・・( ´△`)
うちのでは辿り着けないかもしれませんがね・・・(笑)
Posted at 2016/10/10 20:00:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
こんばんは!

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、タイトルのリフレッシュですが、
ノートの方を二点ほどリフレッシュしました。

まずはこちら・・・



ワイパーカバーの樹脂部分・・・

さすがに長く乗ってると経年劣化でだんだん
白く・・・( ´△`)

艶出しスプレーをしても効果がなく、半ば諦めて
いたところ、YouTubeで効果的な方法が!

それを使うと・・・



こんな感じに綺麗な感じに!(о´∀`о)(笑)

ある物とは100円ショップで売っている
【メラミンスポンジ】
水をつけて擦ると、見事復活!(о´∀`о)
いい感じです!

次はこちら・・・



すいません・・・分かりにくいですがヘッドライト
バルブをLEDにしました!

REIZ TRADING様のスプリントセールで破格の
値段でゲット♪

ビックリするくらい明るくなって大満足!

次はシートを入れたいなぁ・・・
Posted at 2016/09/11 02:12:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
かなりお久しぶりのブログ・・・

さて、先週の金曜は某所で集まってまいりました♪




ゴールデンウィークの静岡オフ以来だったので
楽しかったです!(о´∀`о)
久しぶりに車関係で笑った気が・・・(笑)

で、オフ当日にある物が装着完了!



憧れのカーボンリップ!(о´∀`о)

・・・ではなくて、汎用リップスポイラー(カーボン柄)♪

意外にフロントリップがガリガリだったので傷隠しに♪
ただ、今までより低くなったので意味はなかったです・・・(笑)

で、オフの時はフロントのみ装着してましたがバランスが宜しくなく、夏休みの工作を実行!



サイドとリアにもアンダーを装着♪( ´,_ゝ`)
黒なので写真では分かりにくいですが・・・(;´_ゝ`)
バランスはかなり良くなりました♪
素材はオフで見た時に当ててください!(笑)
Posted at 2016/08/15 21:47:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Beniusa さん
心折れながらも無事帰宅できたようで良かったです!

釜飯待ったかいがありましたね!(笑)
またお会いできましたら宜しくお願いします!」
何シテル?   11/13 16:13
ゆうた@レパです♪ ブルーターコイズでカーボンボンネットのノートと後期アルティマターボのレパードに乗ってます♪ ノートはなんちゃってhellaflush仕様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロソトヌピ-カ-交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:01:53
自作 車高短スロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 21:59:26
お友達
レパード、ノートにパオなど乗ってたりするので同じ車に乗ってる方は勿論、車好きな方は気軽に宜しくお願い致します♪
96 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
大好きな車です♪時代に逆行してますがスタイリング等全部今の車にはない楽しさがあります♪ ...
日産 ノート 日産 ノート
ブルーターコイズでカーボンボンネットの目立つ仕様です♪
日産 パオ 日産 パオ
ノートを買うまで足用の車として乗ってました。 車検通してないですが今も所有♪ ゆくゆく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って初めて手にした自分の車です。 テンハチでまさかのミッション車!親戚の工場に入 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.