車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
色々装着♪( ´,_ゝ`)
こんばんは!
三連休も後少し・・・いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、色々とやってました・・・(^o^;)

土曜は車検仕様から戻したレパードのアライメント
修正でKTS様に・・・
色々ありましたが、無事完了♪
16日晴れたらstancenationはレパードで行こうかな♪

で、日曜はあるものを装着♪( ´,_ゝ`)



アイライン!



ヘッドライトの黄ばみが目立ち始めたので隠すために
装着!(笑)
だいぶ眠たい顔に・・・(;´_ゝ`)
ついでに写真は無いですが、最近調子悪かったスモール球
を新しく新調♪予想外の明るさにビビりました・・・

本日最終日は洗車して終了と充実した三日間でした!

ただ、一点だけ悔いが・・・完全にレパードの
全国オフを忘れていたという・・・( ´△`)
うちのでは辿り着けないかもしれませんがね・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:00:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:56:11
ステッカー引き取りお願いします。
( ̄O ̄;)
今日呼び出し掛ければ良かったかな?
コメントへの返答
2016/10/10 22:09:07
そ、そうですよね・・・(゜〇゜;)

今週の土曜日とかどうでしょうか?
2016/10/10 23:05:05
土曜日は!
10時から12時頃は!
幕張インターのすぐそばにいます。
取に来る?

午後も時間あるけどね(#^.^#)
引き渡しオフも開催しないとね・・・・
メガフロートオフとか・・・凍えるかも・・・
コメントへの返答
2016/10/11 08:16:44
土曜午前は予定があり、終わりの時間がなんとも・・・(;´_ゝ`)

午後の方が良いかもしれないです!
引き渡しオフ・・・涼しくなってきたので丁度良いかもしれないですよ♪
メガフロートは辛いですね・・・( ´△`)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Beniusa さん
心折れながらも無事帰宅できたようで良かったです!

釜飯待ったかいがありましたね!(笑)
またお会いできましたら宜しくお願いします!」
何シテル?   11/13 16:13
ゆうた@レパです♪ ブルーターコイズでカーボンボンネットのノートと後期アルティマターボのレパードに乗ってます♪ ノートはなんちゃってhellaflush仕様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロソトヌピ-カ-交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:01:53
自作 車高短スロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 21:59:26
お友達
レパード、ノートにパオなど乗ってたりするので同じ車に乗ってる方は勿論、車好きな方は気軽に宜しくお願い致します♪
96 人のお友達がいます
山田氏山田氏 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TRはちべえTRはちべえ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 悪羅心愛悪羅心愛 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
大好きな車です♪時代に逆行してますがスタイリング等全部今の車にはない楽しさがあります♪ ...
日産 ノート 日産 ノート
ブルーターコイズでカーボンボンネットの目立つ仕様です♪
日産 パオ 日産 パオ
ノートを買うまで足用の車として乗ってました。 車検通してないですが今も所有♪ ゆくゆく ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って初めて手にした自分の車です。 テンハチでまさかのミッション車!親戚の工場に入 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.