• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 22:10 
ブレーキパッドさんがお亡くなりになりました。次は何入れましょうかね。
04/01 22:34 
ハイパミ行けません
03/12 22:01 
ついにスタビ取り付けっ!
02/02 10:42 
インフルで寝込んでましたが、明日から出勤なのでリハビリがてら(?)クーラントとエンジンオイル交換するよー!
01/27 23:06 位置
久しぶりの山登り
12/21 20:24 
買いました
12/07 22:52 
@べじょりーた 追いかけっこのときのですねwww
ドライブしてるのがオーナーじゃないってゆーwww
 12/07 22:57 
@いろはすの人。

運転してるのがダンディーなお方なんで、エッセもこころなしか格好良い?

走ってるとこを見ることもあんま無いですからね。貴重な写真をあざます~
12/07 22:40 
例のアプリで遊んでたらけっこういいのが
 12/07 22:47 
@いろはすの人。

お、おん?

これはワッフル食べたあとのときのやつですか?

誰が運転してるんだ?(・∀・)ニヤニヤ
12/05 18:12 
@べじょりーた ホントはべじょさんみたいにTE37がいいんですけどねー。。。お金ないので安モンですwww
12/04 12:46 
今年で3セット目のホイールです。
 12/05 02:28 
@いろはすの人。

オサレは足元から…

いやーオサレですね(*´Д`)
11/28 09:34 
@べじょりーた 大したもんじゃないですけど、装着したらアップしますw
11/27 22:35 
新作入れます!ふふふ…
 11/28 00:51 
@いろはすの人。

なんじゃらほい。気になる気になるー(゜゜)
11/18 18:40 
春日部までナイトツーリングっ!
11/08 10:30 
仕事が休みなのでブレーキパッド交換っ!
11/04 22:20 
なんか筑波山めっちゃ空いてる
11/03 15:24 
この間の筑波山オフ二次会で仕入れたツイーターでも付けようかと
10/29 20:59 
ちょいとドライブへとー!
10/15 23:00 
めっちゃ月明るいなー。ちょっと走って来ようかな。
10/15 16:07 
ストリームにスタッドレス投入!
09/17 18:50 
4点ベルト調整して山登りするです。

プロフィール

「ブレーキパッドさんがお亡くなりになりました。次は何入れましょうかね。」
何シテル?   05/20 22:10
さすらいのハイドラー ゆるく たのしく てきとうに おともだち募集中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アレの時、ゴム着ける派? 着けない派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:03:27
ダイハツ(純正) アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:50:39
MT軽自動車の集い@筑波山2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:03:01

お友達

車種、性別、距離、オンオフ問わずお友達募集しています!
気軽に申請してください!
15 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 エビEVOエビEVO
ケイ L275Sケイ L275S べじょりーたべじょりーた
シン@SXE10シン@SXE10 サトスケサトスケ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
20万km目前の状態を個人売買で入手! イジったり、直したり… 通勤、峠、旅行と活躍中。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
旧車
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
一年も乗らずに死亡
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
最初の愛車(笑) インチアップしたり、爆音マフラー着けたり… 方向性の重要性を学んだ車デ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.