• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

洗車完了!明日は「聖地オフ」~(*^_^*)

洗車完了!明日は「聖地オフ」~(*^_^*) いやー、楽しみ♪

明日はみんカラ参加して初の「オフライン・ミーティング」なのです!

それもスバルの聖地
「群馬・太田工場見学ツアー!」


今日は会社からダッシュで帰って洗車しました。
庭先&暗いのでチョロチョロ程度しか洗えませんでしたが、十分です♪

さて、明日はAM6:00には家を出て群馬へ!
ワタシ、群馬はこの人生で初めて行きます。
それも含めて楽しみなんです。

群馬にお住まいの皆様、明日太田付近でこんな丸目インプを見かけたら、煽るような事はせずに「生暖かく」見守ってあげてくださいねm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会関係 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

光軸調整
せまるしかさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:53:15
こんばんわ。
明日のオフに参加させていただく、るーまにあでございます。
僕も洗車して明日のオフに備えました(笑)
楽しいオフになるといいですよね。よろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2006/10/14 00:58:27
るーまにあさん、どうも有り難うございます。

こちらこそよろしくお願いします~。
誰も事故&違反が無いよう気を付けましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2006/10/13 23:25:22
こんばんは♪

安全運転を心がけ、法定+α程度で行きます。

rxさんもお気をつけて!!

5521さんが5時半に出でると言うんですが、私は8時予定でした。
やっぱりこれは遅すぎ?
コメントへの返答
2006/10/14 01:01:14
どうもこんばんは。
つい今し方までリビングでうたた寝しちゃいました(T_T)
シャワー浴びてとっとと寝ます!

8時出発ですか!東北道に乗るまでが「全て」ですからね~。
順調だったら問題ないと思いますが、余裕は多めに見た方がよろしいかと。。。
2006/10/13 23:25:44
こんばんわ。

自分も楽しみにしていたんですが、今回は仕事で参加できないんですよ・・・。
皆さん洗車して気合入ってるみたいですね。
楽しんできて下さい。ブログ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2006/10/14 01:03:09
こんばんは~。
今回は近場での開催なのに残念ですね!
でも大丈夫です。9.9に引き続いての10.14なので、そう遠くないうちにまた企画はあると思いますよ~♪

そのときは是非!
2006/10/13 23:38:00
僕も夕方暗い中なんとか洗いましたよ!
明日は天気になるといいですね♪
朝早いので気を付けて来てくださいね。
じゃあ早めにお休みなさい
コメントへの返答
2006/10/14 01:05:43
こんばんは!(ってもう寝てますね)
今日の天気は一日曇り、やや涼し目って感じですねぇ。
雨が降らないだけラッキーだと思います!

既に睡眠は中途半端に2時間とっちゃいましたが、頑張って直ぐ寝ます~。今日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/13 23:43:50
ロッドも積んで行ったほうが!
野池がイッパイあるぞ

最近週末情報は?
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:53
うぉ!流石はな~なさん!
やはり「かくあるべき」なのででしょうか。
でも群馬は初体験♪なので、右も左も分かりません(T_T)
今日は大人しく皆さんの後ろを付いていくだけにしておきます。。

とか何とか言って、パームスのパックロッドを持っていったり(爆)
2006/10/14 04:48:16
おはようございます。

いよいよ今日ですね!
Baby-Dは予定通り5:30に出発します。
道中お気をつけて~!
Baby-D号見つけても煽らないでくださいね~(笑
コメントへの返答
2006/10/14 05:54:00
おはよう御座います!
ちょっと寝坊しちゃいました(^^;)
急いでBaby-D号に追いついてスリップに入らないと!?

さて、こちらも出ます♪
2006/10/14 23:08:14
えっ、太田まで行ったんですか?
そしたら、渡瀬遊水池が近いのに~!
コメントへの返答
2006/10/15 13:03:01
こんにちは!
渡瀬遊水池って、館林ICの反対側にあったんですねー。
オフ会終わった後は、嫁さんがイオン太田の巨大ぶりにビックリし、ガッツリと買い物してました。。。
2006/10/15 09:01:08
昨日は御疲れ様でした。

途中で抜けてしまい、スイマセンでした。

また、宜しく御願い致します。

千葉のぷちオフ会、お待ちしてます!!
コメントへの返答
2006/10/15 13:04:52
昨日はどうもお疲れさまでした!
スバルビジターセンター見学、楽しかったですね(^^)/
後に行ったイオン太田のデカさ&パフェの化け物ぶりにも驚き、とっても楽しい時間が過ごせました!
次回は是非また近場で!
2006/10/15 10:54:55
無事ツアーは終わったのかな?

レポート期待してますよ(^^♪
コメントへの返答
2006/10/15 13:06:16
こんにちは♪
みんカラではプチオフしか経験が無かったので、昨日は夫婦でタップリと楽しんじゃいました(*^_^*)
レポートですね、画像をまとめてますので後ほど!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何とか生きています・・・ http://cvw.jp/b/200564/38194022/
何シテル?   07/10 15:10
車、バイク、釣り、自作PCとカネのかかる趣味ばかりで、旦那にしてはいけない鏡のような奴です。 念願のマイホームを購入し、ローンと相談しながら細々とやってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

すみません、現在募集していません。

私、マメにお友達ブログをチェックしてコメを書いちゃう奴なので、流石に100人オーバーは手が回らなくなってきました・・・
でもコメントのやり取りをさせて頂いている方や、オフ会でご一緒させて頂いた方には誘わせて頂くかもしれません。どうぞよろしくです。
98 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * クマ吉クマ吉 *
アクスルアクスル * じぃじぃ☆じぃじぃ☆ *
Ron_STIRon_STI * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 うさくま3号 (スバル WRX S4)
2015/3/13に納車しました。 納車説明に2時間以上かかりました。 正直、「今時の ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
実はワタクシ、小学校高学年、時代は正にガンダム初期ブームの真っ直中。そんな周りに目もくれ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
我が家に嫁いできた三代目の二種スクーターです。 「スクーターは絶対YAMAHA!」 とい ...
スバル インプレッサWRX うさくま2号 (スバル インプレッサWRX)
でた!丸目インプレッサWRX! これ以上ない愛くるしさを誇る可愛い奴です。 嫁さんもか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.