車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
stancenationJapan 東京 JUNCTION PRODUCEブースに、お手伝いと、急遽展示となり参加しました

初stance 凄く熱い1日でした


スタッフ&デモカー充実しました


武富社長ありがとうございました
Posted at 2016/10/17 10:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!
ちわ~す(^O^)
先週行っちゃいました。埼玉‼

スタートは、やはりここ👆
宇佐美鉱油🎵


今回は、中央道でってことで
なぜなら、ここに行きたくて❗


おぎのやです
釜めしうまいんだな~👍

談合坂からの渋滞…動きません…
~の、埼玉アジト到着21時回ってますた(T-T)


皆と、久々の再会。
楽しく話しながらの、ラッピング
時間大丈夫かな(^_^;)


休憩挟みながら、朝方4時に一旦終了‼
アジトで、皆爆睡😪💣💤

朝起きたら、ここもやっちゃうか?みたいなノリで☀


夕方に、恵比寿に移動して、ら~めん


~の台場


~の、最近東京で撮影スポットの…場所わからん~(笑)


充実した2日間となりました。
コーティング剤も、順調に進んでおります。

metamorphoseの皆、ありがとうやで~👍
Posted at 2016/05/29 19:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月20日 イイね!
これまたお久し振りです最近、忙しく走り回ってます(^_^;)

知り合いのSHOPさんと、コーティング剤出しました。


Gloss Majicです。
シリコンコーティング剤で、超撥水・艶を出すように開発されています。

sample渡したり、商品お届けと、忙しいであります(T-T)

そんな中、三重の御在所PAで、プチMTを🎵
楽しい人ばかりで~(笑)





週末に埼玉の方へ行きますよ🎵
久しぶりの埼玉だから、ワックワク❗
まぁコーティング剤の打合せと、プチラッピング施工で行くのですが(^_^;)


少しずつ車も、変化だしてきますので☺


Posted at 2016/05/20 19:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!
今日は、長島~Pの集まり

着いたら100系チェイサー軍団が居て、びっくらしました。
知り合いのプリウス乗りの子と、雑談してーの

まさかの奈良から知り合いが(^_^;)
長島で会うとは思って無かったっす



いきなりすぎで、びびった
久しぶりだったので、嬉しかったっす

また東で会いましょ🎵

今日は、色々な車見れて、雑談して満喫しました🎵
Posted at 2016/01/17 02:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!
今回は、4年ほど前にラッピングしてもらったルーフの張替にて、埼玉のメタモルフォーゼさんとこで、施工してもらいました。






ラッピングとなると高いイメージありますが、メタモルフォーゼさんは、激安❗

しかも皆さん楽しい人ばかり~(笑)
施工の間も、笑いありーので、アットホームな雰囲気です

ラッピングを考えてる方は、是非どうぞ。

興味ある方は、連絡してみてください。
当方、メールでも対応します

傷隠しにも、手軽なラッピングを‼
塗装より、遥かに安い、施工当日に乗って帰れる

いまならキャンペーン中です。
良かった是非どうぞ。


Posted at 2016/01/13 18:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「stancenationJapan東京 JUNCTION PRODUCE http://cvw.jp/b/2005703/38712152/
何シテル?   10/17 10:37
かつみです。よろしくお願いします。 とにかく車弄り大好きで、チーメンと楽しんでます チーム内には、男女関係無く皆で集まって雑談やイベント等してます ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
こんにちわ 愛知で車好きチーメンと、色々してまーす 活動拠点は、主に愛知北部です ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.