車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:17 
いや、「らしさ」の欠片もなくねぇかこれ。
02/19 10:40 
ついったで結構長いことフォローしてくれてたひとから昨日男の人だと思ってたって来て( ・᷄д・᷅ )ってなった。
02/18 21:45 
つくれるかな、、、:(´◦ω◦`):カタカタ
02/15 17:08 
入れ歯の固定もできますか?って聞いてみたらよかったですˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭@7cm
02/15 15:05 
その名前は、、、いいのか?
 02/15 17:05 
02/15 11:32 
シャチョのセンスが謎なんだぜ。
02/13 23:04 
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ
02/12 16:25 
ぱかたん。手真っ黒なった。
02/12 01:36 
えー、、、これいいことになるのかぁ?
02/09 10:24 
修行開始でんなぁカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ@Dragon FIVE
02/09 09:22 
いやぁぁぁ!さよなら免許ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 02/09 10:08 
修行開始ですか?(((・・;)@Nigo(女のおっさん)
02/08 13:35 
有言実行。
まずは後ろのエンブレムのスムージングからやろう!テールは予備が手に入ったも同然だけどガーニッシュのトヨタマーク取るのに予備が手に入らないのが怖い、、、これ人気だから安く出回らないんだよなぁ、、、取り返しつかなかったら前のに戻すハメにฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ
02/08 13:07 
やりたいこといぱーい。書き出すだけ言うだけタダなのでwマーク2はウィンドウとハイマウントの距離が紙一重なので素人がスモーク貼るのはムリかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。@ヒカル*
02/08 13:03 
いやぁ、いっつももっと可愛い顔してるからギャップで怖くみえるんですなこれが( 'ω' ;)@コバッく・キリン
02/07 21:13 
こわいなお前!
 02/07 22:00 
@Nigo(女のおっさん) さん
可愛いと思ってしまった笑
02/07 19:05 
見返したらじわじわきただけ。
02/07 19:03 
やっぱポン付けはできないんですネ、、、どうしようかな。LEDでも同じく?@SHIN@P-Dunk88
02/07 14:11 
MARK2って純正でHIDあるけど殻ごと買ってぽん付けできるの?写真じゃ配線の細かいとこまで見えないのがなぁ、、、LEDならいまのままで変えられそうだけど、、、
 02/07 15:23 
@Nigo(女のおっさん)

ハーネスの加工が必要ですョ!
必要ならば回収しときますが!
02/06 23:02 
でもいずれ歳をとって自分の子供に運転やめたほうがいいよって車をとられちゃったら寂しいんだろうなぁ。寂しいんだろうなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02/06 22:59 
ただで起き上がってたまるもんか!しょぼくれてると思うなよ岡山県警。さらに酷くなって帰ってきてやんよ( º言º )!!!って感じです。@9240
プロフィール
「いや、「らしさ」の欠片もなくねぇかこれ。」
何シテル?   02/19 23:17
Nigo(にご)と申します。 猫と車が好きだからというにゃんとも安易な理由で「ねこぐるま」とブログ名を掲げてのんびり更新中。最近twitterばっかりやってて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Twitter@catresidence 
カテゴリ:Nigo
2013/11/18 14:41:38
 
ペットのおうち 
カテゴリ:動物愛護
2013/11/18 14:39:40
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:動物愛護
2013/11/18 14:38:58
 
お友達
車に関する知識はまだまだ浅いのでわからない事も多く、掘り下げて話し込めないかもしれませんが好きな事に関しての物覚えはイイので、色々教えてやってくださると嬉しいです:*・ヾ(●´∀`●)ノ・*
※数稼ぎが目的や、マナーの悪い方はご遠慮願います。
46 人のお友達がいます
崇お崇お * ひかるん☆ひかるん☆ *
パパパパパパ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
taiseitaisei * ハータン@桜内梨子親衛隊ハータン@桜内梨子親衛隊
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII clain (トヨタ マークII)
自動車門トヨタ網MARKⅡ目110系科ミカケダオシ丿オッサングルマ属ハチワレ種。 15歳 ...
トヨタ マークIIワゴン 銀 (トヨタ マークIIワゴン)
免許取って最初に乗った車です。 20年以上我が家にいてクランより長い付き合いでした。
トヨタ プリウスPHV エル (トヨタ プリウスPHV)
親の車。たまーに乗るのでハイドラ用に一応。
その他 カメラ その他 カメラ
イベント写真とかドライブ先の写真とか。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.